じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「メディカル トップチーム」サンウの繊細な演技

2013-10-11 | Weblog

「メディカルトップチーム」クォン·サンウ、繊細さ+柔らか備えた好演が通じた・・・

 

俳優クォン·サンウが 滑らかな演技で視聴者たちを捕らえた。

繊細な感情演技と強烈な存在感が断然引き立って見えた。

去る10月10日放送されたMBC水木ドラマ「メディカルトップチーム」(脚本ユンギョンア、演出キム·ドフン)2話では、青い病院のドアを閉めるようになった状況で、患者の特別養護老人ホームやその他の病院に送信する必要があるバク・テシン(クォン·サンウ)の姿が描かれた。

ハン・スンジェ(チュ·ジフン)のラブコールを受けて メディカルトップチームに参加を控えたバク・テシンだが、青い病院に 一人で残っている患者だけを心配して本当の医師の面貌を見せた。

特に、青い病院の患者たちが 彼を偲んで見つけてきて、バク・テシンの心は より重くなった。

結局、バク・テシンは メディカルトップチームに参加すると 青い病院を再び取り戻してやるというハン・スンジェの条件を受諾した。

この過程で クォン·サンウは、前作「野王」とは全く違う演技で 注目を集めた。

複数との愛に 盲目の人を演じた彼が 今回のドラマでは唯一の患者だけを考えている暖かい医師に分解視聴ジャトルの心を溶かした。

特に感情をむやみに表出していないバク・テシンを繊細な感情、内面演技で描き出して まるで服によく合う服を着たように自然に消化し た。

これまで 多くの作品を通じて 感情が噴出する演技を披露した彼の新しい変身は 視聴者たちに新鮮さをかもし出した。

クォン·サンウは、デビュー以来 初めての医療ドラマに挑戦したにもかかわらず、明晰で暖かい医師キャラクターを幅広い演技力で消化し た。

また、相手の俳優チョン·リョウォンとも完璧な呼吸を誇示し、今後の展開に対する期待感を高めた。

クォン·サンウの新しい変身と好演が引き立って見える「メディカルトップチーム」が 水木ドラマの反発に成功することができるか期待される理由だ。

 

 

 

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿