じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

サンウ

2008-10-20 | Weblog

 상우 사랑하고 있다! !

 

 산우→상우 山芋だった・・ サンウ(上愚)
 사랑하고 있다!! 愛してる!!

 難しい・・です。

    きゃ~、山芋になってる・・    

               

       

       

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すだちさんへ (たまちゃん)
2008-10-20 20:23:16
大変
逆翻訳して 翻訳機にかけたら・・ 

山芋愛している!!って 出た~・・

サンウ 愛してる!!のはずなのに・・
返信する
まさか? (サンウ・バーバ)
2008-10-20 21:54:53
たまちゃんTシャツご苦労さん・・ありがとう!

これで~ファンレター出した~セーフでしたか?FCにサンウて翻訳機に入れると山芋になるから上偶て入れてって注意してくれてたよ・・
ソウルの誕生日カード・・山芋になってるわ(泣き)
逆翻訳てどうするのか分からず日本語文2枚とハングル文2枚郵送したけど・・選ばれる事無いか~宿命ミニ鑑賞会Xでした・・まあ前日会えるんだし・・ショックは小ですね~
返信する
なんで 山芋? (たまちゃん)
2008-10-20 22:05:24
そうなの~・・

やり直しやね・
うちわ・・山芋 愛してる!!だもん・・
翻訳機信じていたのに・・

逆翻訳やって ビックラコ!!

権相佑でやった方が良かったのかな?


  
返信する
Unknown (すだち)
2008-10-20 23:15:41
ただ単純に タチニーを ターニーに まちがえてると おもったけど

えっ 山芋!?

たまちゃん 直すの大変だから うちら 山芋で ええやん

サンウに ウケるかも
山芋 愛してる!

それでいこ


返信する
山芋とは・・・ (たまちゃん)
2008-10-21 08:50:55
おはよう!

どうにか ごまかすから・・・
ところで・・・山芋ってサトイモの事?

私 サトイモ苦手やわ~

Tシャツも 見てくれました。
5回位は 洗っても大丈夫みたいだけど・・ 

うちわとTシャツ 作っていたらオッパに「あのな~・・年も考えてなっ!」とキッパリ言われ、ちょっと我に返りました。

恥ずかしくないよね~
どう?
返信する
ケンチャナヨ~ (サンウ・バーバ)
2008-10-21 09:08:06
おはよ~う

たまやんさんらしいコメント~懐かしい~

町で着て歩くとチト恥ずかしいけど・・
アリーナでは、おとなしい位かも??
西武の時もお台場の時もサンウ手ずくりTシャツの方羨ましくて・・羨望の的・・FCのサンウコメ返信欄にもいろいろな工夫軍団紹介してた・・サンウへの愛情表現ですよね・・
荷物になるけどよろしくね~スゴークワクワクしてきたよ~サンウを笑顔で励ますぞー!!
返信する
そうよね。 (たまちゃん)
2008-10-21 10:24:05
サンウ・バーバさん おっぱよう・・

そうですよね・・
大丈夫だすよね・・

わたしは 近所では着てますから・・
今度のは 良く見ないとサンウとわからないし・・
まだ、そんなに出回ってない画像だから・・

返信する
Unknown (すだち)
2008-10-21 13:14:35
たまちゃん サンウTシャツ ありがとう

私らこう見えても 心は ぐっと 若いんだから おせおせで 行きまっしょい!


山芋は 里芋とちがうよ

ほら とろろ蕎麦なんかに のっかってる ネバネバしたやつだよ

長芋よりもっとネバネバドロドロしてる

自然薯の事かな

たぶん あってると思うけど ちがってたらごめんね


食わず嫌いで 渡哲也が とろろが 嫌いで、理由が 鼻を 食べてるみたいだから…って

それ以来 苦手になりました

里芋の炊いたん わりと好き

返信する
サンウ 見てくれるかな? (たまちゃん)
2008-10-21 18:38:02
こんばんわ・・

わ~ だんだん近づいてくるね サンウが・・ 
恥ずかしいのを忘れて 騒ぎましょう・・
最後かもしれんし・・
寂しい・・

もっと 長くサンウでいたかったけど・・
仕事が決まらないと・・サンウを 見る事できないもんね・・

日本の脚本家 誰かサンウを使って・・
三谷幸喜あたり 面白いと思うけど・・
ダメ?
返信する

コメントを投稿