じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

雨の日 続くね。

2009-11-13 | Weblog

寒い1日だったね・・・

なんだか もう、冬の季節みたい・・・

5時過ぎには 真っ暗だし・・・

テンション沈み気味になりそう。

夜が長いから コメディ映画見る事にします。

          

          

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッパ いいね! (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2009-11-13 23:48:11
松山千春の歌 ありがとう

「銀の雨」好きです

名古屋は  後 少しでした・・・。

ポッケトに 手をつっ込みたくなる寒さでしたよ。(お年だから 気を付けないとね 転んだ時 とっさに 手が出ないから・・・苦笑)
返信する
そうだったね! (たまちゃん)
2009-11-14 08:45:04
そうそう、姉さんは 千春様のファンでもあったんだ~・・・

いい声してるよね~
伸びの良い・・・

それに歌詞も いいのよね・・・
北海道の 大地に住む人ではの 歌詞だよね・・・

外見は ちょっとタイプじゃないけど
最近 よく聞く曲です。

 
返信する

コメントを投稿