じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

嬉しいお知らせ・・・

2009-11-05 | Weblog

来年 2月 サンウファンミ       

     

「Mr.Tears Kwon Sang Woo ファンミーティング 2010~心の扉を開いて~」

日 時:2010年2月24日(水曜日)
場 所:グランキューブ大阪(大阪国際会議場)(1日2回開催予定)

日 時:2010年2月26日(金曜日)
場 所:東京国際フォーラム(1日2回開催予定)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいね~ (サンウ・バーバ)
2009-11-06 10:46:22
おはよう~
今日は、りホームの為の工事朝8時から・・
会社お休みしてます・・

大阪のこの会場・・大ホールでも、そんな大きくないみたいだから・・FC、限定ファンミなんて事ありえません??
水曜で良かったよ~月末木曜ならアウトだったから・・

抽選に当る気・・行く気・・満々のバーバですが~
返信する
サンウ・バーバさんへ (たまちゃん)
2009-11-06 18:26:47
こんばんわ・・・

大きくない会場ですか?
じゃ~ただのファンミなのかな?

てっきりまた、昼、夜の食事付き ファンミで5万円はいるかな?って 心配してました。

私は それに交通費 ホテル代がいるから 7万円コースだもの!!

ただのファンミだったら 気持的に楽!

え~これも抽選?
抽選に あぶれる事もあるんだ!!


返信する
驚きぃ@@! (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2009-11-07 00:18:32
たまちゃん バーバさん クォンばんわです
今日 妹から 「たまちゃんのブログに 2月

に ファンミあるって 出てたよ

行くの 夜の部にしてね~ 

平日やし~」って お付き合いのいい妹です

 絶対に行くと よく お分かり

です

最近の妹との旅行は サンウがらみばっかりで

・・・ ミアネー!(すみません たまちゃんのお部屋を 私用して・・・)

私は 次々と 予定が出来て ルンルン・・・ 
 
詳細 早く 知りたいね

最大 2700人位だったら・・・抽選になるよね
当たるかな・・・。

所で 俳優業の方は 順調に 話進んでるのかな・・・

      
返信する
おはようございます。 (たまちゃん)
2009-11-07 08:30:30
名古屋の姉さん オッパヨウ!!

妹さんも ここへ寄ってくれているのですか?
なんか 恥ずかしいです・・・

言いたい放題好き勝手な事 言っているし 人間性が・・・幼稚で・・・


また、寒い時期に ファンミです。
名古屋だと どちらが 都合良いのですか?
って たしか 妹さんは関西在住でしたっけ??

じゃあ、2月もお会いできますよね・・・
お泊りになるんですか?


私も時間見てみないと 分からないけど
バスの時間なんかで お泊りになるかも?

俳優業は ほぼ決定のようですね。
戦争映画で ヒットかどうかは?ですけど・・・

若い役みたいなので ・・・

また、調べときます・・・
返信する
Unknown (すだち)
2009-11-07 08:44:26
ファンミ予定の会場 SGWANNABEのコンサートで行ったけど あまり大会場じゃないよ

FC会員限定なんていわれたらどうしよう
抽選どころか初歩からあかんやん

返信する
そんなアホな・・ (たまちゃん)
2009-11-07 10:00:34
せっかく 地元なのに・・

入れんかったら 悔いが残るよ・・・
韓国まで行っても 今月末は 会えるかどうかだし・・・

絶対に行かな~・・・
何人くらいの会場なん?

聞いた事もないな・・・
なんで 急に小さな会場にしたんやろ?

この間の
カン・ジファンがそこでなかった?

大阪城ホールは とれんかったか?
もしくは 赤字になっていたんかな?

サンウファン 減ったし・・・
でも、5000人くらいは 来るよね~・・・

コンビニで 韓流四天王のファンミチケット 売っていた・・・
4人もいるのに1万3800円だったかな?

安過ぎへん?

ドンゴンも ビョンホンも スンホンもウオンビンも超有名だし・・・

もう、完売してんのかな?
行く気は ないけど・・・(すんません!)

早く詳細 見んとやけど まだなんよ~・・・
6000円くらいいるけど FCに入る?
前の時よりは ちょっとましかも? 
返信する
初めてお邪魔します (名古屋の妹)
2009-11-07 22:11:21
たまちゃん、皆さんこんばんわ。

仕事でパソコンを使うので、ほぼ毎日お邪魔

させてもらってます。

楽しませてもらってますよ。

また、お目にかかれるのを楽しみにしていま

す。

それでは

返信する
Unknown (すだち)
2009-11-07 23:14:36
妹さん こんばんは

お元気でしたか?

韓国旅行楽しみにしてますよ

たまちゃん この間のジファンのファンミは神戸じゃなかったかな

確か イジュンギとかピが この会場使ったと思うよ

何人収容出来るのかな

早く詳細がわからないと落ち着かないよ

FC会員限定ならう~ん… どうするべ

返信する
名古屋の妹さんへ (たまちゃん)
2009-11-07 23:22:03
名古屋の妹さん 嬉しいです!

8月のファンミ以来ですね~・・・
ほぼ毎日ですか?
光栄です・・

最近は サンウの事ばかりで サンウファン以外の方には つまらないのでは?

お姉さんは ますますサンウ病が 悪化している様子で。

今月末は韓国に。そして来年2月は ファンミに お供してくれるのですよね。

仲良しの姉妹だから 羨ましいです。
うちの妹なんかは サンウを馬鹿にはするけど、絶対一緒に行ってはくれないです~

ドラマも見た事ないし・・・食わず嫌いなんです。

なんでも食べてみないと 美味しいかどうか?分からないのにね~・・・

韓国行きも後、20日 風邪ひかないように お互い気をつけましょう!!
返信する
すだちさんへ (たまちゃん)
2009-11-07 23:26:52
神戸だった!
うーちゃんが バス間違えて・・・
まだ、でてないよ~

気になるな~
たぶん、韓国に行けない人は 絶対行くよ。
抽選漏れだったら 関空にお迎えだけ行って オフ会でもする?

って早くも 気弱な・・・
あかん!あかん!
皆で 行かな~・・・

坊主サンウが 待ってるよ!
返信する

コメントを投稿