じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

桜の季節に 雪!?

2010-03-29 | Weblog

もうすぐ4月なのに こんな寒いのあり・・・?

 

大阪のサンウチングによると、大阪は 雪がちらついたそうな・・・

さすがに ここには雪は 降らなかったけど・・・

2月の初めかな?って思うくらいの寒さ。

灯油は もう、買うことはないと・・・ 使いきろうとしていたのに この寒さで足りなくなりそうじゃん!!

 

そうそう、サンウは まだ、映画の撮影終わっていないのかな?

きっと韓国は もっと寒いはずだから・・・

足、痛むのじゃないかと心配!!

     

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむ~ (サンウ・バーバ)
2010-03-30 22:52:52
本当に寒いですね・・

我が家は、大阪でも京都・亀岡よりなので?
今朝は、屋根に雪が薄ら・・積もって・・
どうなってるんですかね?
サンウの足の傷には、寒さ応えるよね~
屋上のシーンとか?
まだ、撮影してるのかな?

たまちゃんも腰大丈夫?
余り無理しないようにね~お大事にね~

やっぱ・・明日一人で会社抜けて「悲・悲」観に行く予定・・原作本読んだら・・もう一度映画館で確認せずには、いられなくて・・
シネマート心斎橋上映スケジュール4/9まで延長してたよ~
返信する
Unknown (すだち)
2010-03-31 04:03:42
ほんと寒いね
もう4月になるのに…夜桜どころじゃないね
たまちゃん 腰大丈夫?
バーバさん 今日は行けなくてごめんね

スルスルまた延長になったの!?
すごいね
沢山の人が見てくれてるからやね

きっとまた大泣きだよ

返信する
サンウ・バーバさんへ (たまちゃん)
2010-03-31 08:56:02
おはよう・・・

今日も「スルスル」ご苦労様です・・・

初め たった2週間って聞いた時は「あ~」とため息だったけど・・・

また、延長って  ホント嬉しいですね。
サンウファンのリピーターも 嬉しいけど・・・

ファン以外の人にも 行ってもらいたいね。

腰は 筋肉痛でした
階段毎日 駆けあがったりして・・・
掃除のし過ぎ?!

ひとりなので 暇だから 時間があったら 掃除してる・・・
やっと最近慣れて・・・筋肉痛もとれてきました。
初めは 原因が分からず 何か 悪い病気かと・・・心配しました。

妹から「なんでも 限度を知らない人やから」と笑われています。

サンウ・バーバさん Kによろしくね!!
今日も 号泣?


返信する
すだちさんへ (たまちゃん)
2010-03-31 09:08:31
おはようです・・・

今日も 寒いよ・・・
灯油 まだ、いるね。

腰は大丈夫です。
今まで 腰はなったことないから・・・ビックリしてます。

冷えもあるんよね・・・たぶん!

スルスル 凄いね もっと地上波TVとかで宣伝したら もっと入ったのに・・・

チケットも オール1500円くらいにしてね・・・

韓国で大ヒットした映画でも、いざ見たら・・

ハリウッドに比べたら 悪いけど・・・
スケールが小さいね。
日本もだけど・・・

好きな人が 出ていないと なかなか足を運ばないよ・・・

それに すぐにDVDになって レンタルになるから・・・

本当に 感動するような映画を見たいな~
人生観を変えるような・・・

「飽和の中へ」が そうならば良いね・・・
返信する
行って来ました~ (サンウ・バーバ)
2010-03-31 23:03:11
たまちゃん・すだちさんこんばんわ~

一人映画初体験です・・
映画館12時すぎに着いたけど十分座れたよ。
8割の入りかな?
私の後ろの方からすすり泣く声があちこちから聞こえてた・・
でも、隣の2人組は、始まるなり「マクド」くちゃくちゃ食べ、サンウのアップで眼から涙が溢れ・・グーッとくるとこで・・飲み物をストローでズル~「おいおい!」(サンウファンでは、無い様子)
でも、二人が話してる感想・・どんでん返しで泣かされてしまったわ・・

許すことにしましたよ・・


返信する
寒いですね・・・。 (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2010-03-31 23:10:35
皆さん こんばんわ~。

大阪は 雪ですか~
名古屋も 桜は咲いてるのに 寒いです

サンウ・バーバさん 「悲・悲」もう4回目位ですね
大阪は 凄く 長くやってて 嬉しいですね
名古屋の「シルバー劇場」は 2週間のところ1週間延長しました・・・今度は 4月17日から 「小牧コロナ」という映画館で上映します
また 是非 観に行こうと思ってます

たまちゃん 寒いから 腰冷やさない様に 大事にね・・・

 
返信する
サンウ・バーバさんへ (たまちゃん)
2010-04-01 07:55:47
おはようございます。

もう、だいぶ経つのに まだ、8割入りですか?

結構入っていますね。
「野獣」当時に比べると 嬉しい限りです。

この映画も4回目。。。
ご苦労様です。

サンウファンでないと 初めの方は 退屈かも?

それも 一番初めの 回想までが長いと感じるよね・・・

最初で Kが死んだことが分かるし・・・

でも、クリムの回想シーンから 大逆転・・・
やっぱり 女性の視点からの方が 泣けるのかな?

ジュファンが 一番可哀そうで泣けたって いう人もいますけど・・・
そうだよね・・・二人に 巻き込まれた感じだし。

まだまだ、延長してください。
返信する
名古屋の姉さんへ (たまちゃん)
2010-04-01 08:00:28
こちらも 花冷えです。

天気もスッキリじゃないです・・・
もう、4月なのにね。

この映画 原作本見てから もう一度DVDで見たけど その方が 断然泣けます。

皆の気持がわかってから 見てるから・・・

でも、結局は・・・

一緒に死ぬっていう話は 他にもあるけど

死が近い事を 秘密にして 結婚させて 逝くっていう 筋は 初めてかな?

それにしても 韓国って国・・・芸能人の自殺って 多いよね・・・
 
返信する

コメントを投稿