じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」ハリュが やっと戻ってきた

2013-03-20 | Weblog

復讐だけある?「野王」クォン·サンウ親不孝者は 泣き

 
 
 
クォン·サンウが 父の前で涙を流した。
 
19日放送されたSBS月火ドラマ「野王」(演出ジョヨウングァン/脚本イフイミョン)20話からハリュは 父のチャ・マンドレルに、自分は 兄のチャ・ジェウンではなく、弟のハリュと正体を認めた。
 
ハリュは30年ぶりに会った双子の兄が 自分の代わりに殺された時、一生 拭うことができない罪悪感に苦しんでいた。
 
ハリュは 結局 チャ・ジェウンを殺したのは 自分と言いながら 自激之心に陥った。
 
この時から ハリュはダヘに向けて、本格的に ナイフを 挽く始めた。
 
娘ウンビョルは 事故消え改修型死だけは 権力に 目がくらんだ ダヘが行った計画犯罪だったからだ。
 
ハリュは 兄チャ・ジェウンに 身分借りて、弁護士としての第2の人生を始めた。
 
ハリュは ダヘに向けた復讐足場に、このような決定を下したが、一方では、兄に対する申し訳ない思いと 叶わなかった人生を続けて行くためだった。
 
ハリュは 30年ぶりに父と再会したが チャシム棒彼と いつも一緒にしたチャ・ジェウンと思った。
 
ハリュは 自分の正体を隠すしかなかった。
 
父マンドレルの 心臓は別名 "紙の心臓" で 衝撃的な事実を接する時、すぐに 生命が危篤になることがあるからだ。
 
仕方なくハリュは 父に 弟は遠洋 漁船に乗って漁業していると 嘘をついた。
 
ハリュは 兄チャ・ジェウンのふりをして 忙しく動いた。
 
ますます激しくなるダヘの復讐のために 心楽日のないハリュであった。
 
このようなハリュは 父マンドレルに余計な腹いせをしてしまった。
 
毎日のようにハリュの安否を尋ねる父マンドレルに 名残惜しかったのか、なぜ今になって 30年の間 探さなかった子供の安否を気にするのかと怒鳴った。
 
初めて父に向かって 深く染みた感情を持ち出したハリュであった。
 
しかし、ハリュのために 兄が死んだという事実は 変わらなかった。
 
むしろハリュは 父に申し訳ない気持ちを 代わりにするために、オム三道(ソン·ジル)紅安心(イ分)量宅急便(巻現象分)を家に招待した。
 
これらを ハリュの友達と紹介して 息子に向けた懐かしさを満たしてくれるためにだった。
 
せっかく笑い 楽しんだマンドレルだったが、すぐにハリュをいぶかしがった。
 
紅安心の 陽気な心にハリュの本名を取り上げてしまったこと。
 
また、ハリュの足のサイズがチャ・ジェウンと違うと 疑いを抱くようになった。
 
結局 父マンドレルは チャ・ジェウンの恋人 スジョン(コ·ジュンヒ)に 会って すべての事実を知ることになった。
 
父マンドレルは ハリュに母の墓参りに行こうと言ったが、ハリュは動かなかった。
 
ハリュは 母の墓を知らないからである。
 
ショックを受けた父マンドレルは 心臓発作を起こして倒れてしまった。
 
幸いにも マンドレルは 回復して家に帰ってきた。
 
ハリュは 父の前に ひざまずいて涙を流して すべての事実を打ち明けた。
 
父マンドレルも 涙を流した。
 
息子チャ・ジェウンの 死に悲しむ涙と 30年ぶりにハリュと再会した感激の涙だった。
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿