じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

ハリュウからの メッセージ!

2013-01-30 | Weblog

CSWS にメッセージ・・・

 

 

イメージ 1

 

  
 
今晩PM8時 少し前に ハリュウから メッセージが 着てました。(気がつかなかった・・・)
 
来週7話から 本格的なドラマになるようです。
 
期待して下さいとの事・・・
 
去年のドラマの「追跡者」のように 徐々に視聴率も上がっていって とても嬉しいと言ってます。
 
ハリュウの大変身を 期待して待っていて下さいと  意気込みです。
 
今は 益山にて ソン・ジルさんと 撮影中のようです。
 
視聴率の上がる音が聞こえると 今日の視聴率の上がった事が よほど嬉しかったのかな・・・
 
 
★↓ソン・ジルさん
イメージ 2






 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿