じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

ちょっと ショック!

2009-04-17 | Weblog

シンデレラマン 何故か

 

      

1話より 視聴率下がって6・7%だって!!だんだん上がっていくと確信していたから ため息の一日です。なんでだろう?絶対1話より2話が面白かったのに・・・なぁ。

なんか嫌な思い出が 蘇ってきそう・・・1年前の・・あのドラマ。あれから 何かある度に出てくる視聴率 と 興行成績。ほんと落ち込んでしまうよ。第三者の私が こうだから本人だと  きっと!!

サンウって 口では強がり言ってるけど 結構傷つきやすいナイーブな人だから・・・頑張っても頑張っても どうにもならない事ってあるのよね。

          

ほんと逃げてしまいたいような気持ちになってくる。それが何年も続くと・・・映画もドラマも ダメだった時って 俳優ひとりの責任じゃないと思うけど・・・

なぜか いつもひとり 責任転換させられているような・・・大ヒットした時もあったのに・・・500万人動員した時だって・・・

今度もまだ 始まったばかりだから 少しゆっくり見ていて欲しいね。「帰ってきたイルジメ」が 知ってのとおり 成績あまり良くなかったのだから それの後続としては 難しいのは承知のはずなんだから・・・前の「悪い愛」の時も その前のドラマが3%台で終わっていた事を お忘れなくです。良い口コミが 逆転のきっかけとなるかもしれないので・・・マスコミの力 大です!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん~ (サンウ・バーバ)
2009-04-17 22:18:29
たまちゃんこんばんわ~

口コミって本当に大事だよね~
いいよ~て記事見て見てみようかな・・なんて事よくあるし・・

好意的な評価で、出演する俳優さんも気分良く演じ
相乗効果で人気が上がり自信に繫がるんだよね・・

サンウファイテーンまだ、始まったとこだもんね・・
返信する
もうちょっと 見てからにして (たまちゃん)
2009-04-18 09:50:40
オッパよう・・

せっかく 盛り上がって来てたのに・・・
なんだよ~です!

サンウ 韓国記者に嫌われている?
いつもやな・・
すぐに悪評で・・

前は それでも ファンの後押しがあったから よかったけど。

昨夜遅くに サンウからメッセージがあったみたい!
けど・・ 落ち込んでいるのか?_どうか?
やけに・・・・が多かったって!

そりゃ~・・普通じゃいられないよね。

こんな時 嫁が家にいていろいろ話聞いてくれるだけでも 気がまぎれるのに。

忙しいからね・・
サンウ 誰に 話聞いてもらっているのかな?って 心配!ジソブには言えないし。

まだ、諦めてないから 3話から、もっともっと面白くなってくるから・・

頑張ろうね!
バーバさん 時間とお金に余裕があったら・・・
今すぐにでも 声援送りに 行きたいけど・・

今はダメ。パートの身だから 時間もお金もないから 残念だけど・・

行けたら 行ってあげて!!
返信する
そうすることに・・ (サンウ・バーバ)
2009-04-18 17:50:45
韓国近いようで遠いです。

たまちゃんこんにちわ~

本当にイルボンペンの視聴率プラスして欲しいよね

サンウを励ましに韓国行く事にしました・・
そうなんです・・「キャンプツアー」申し込みしてしまいました。

でも、サンウ三昧し過ぎなバーバ~
さすが、主人にも会社にも部下にも未だ言えずです・・

寝ながら考えたよ・・
キャンプ50人に抽選で選ばれてしもうたし、いかな勿体無いもんね~

こんなんどうでしょう??
返信する
キャンプの方ですか~ (たまちゃん)
2009-04-18 22:05:28
こんばんわ。

ゴールデンウィークに個人的じゃ~なくて
あのキャンプですか?

16万円の・・・・へ~
でも、あれって6月だったのでは?

もうその頃は「シンデレラマン」終わっているよ。

それにキャンプって 定員数たった50人だったの~
それじゃ~16万円 お安いのでは・・
人数少ないと サンウと接する時間長くなるし・・・

人数教えてくれていたら 無理しても良かったかな?って

いつも韓国ファンミって大勢で 自由はないし 同じホテルの人としか お話も出来ないし・・
で、あまり乗ってなかったけど・・・

たった50人だと いいんでは・・

でも、サンウのコーヒーショップとか映画とか 個人的に行くのかな?って思ってました。

由美ちゃんが 頑張って安いチケット見つけて~

キャンプとは・・・
ビックリです!!

それまでに 視聴率復活して ヒットになれば良いのにね。  
返信する
無料ご招待! (サンウ・バーバ)
2009-04-18 23:30:23
訂正~

NUDE白黒購入者50名を「キャンプツアー」に抽選でご招待・・

サンウ・バーバさん・・祝当選!!
て夢のような事あった事にしよう~

安チケントでサンウもとめて・・旅に出るには?
情報網・ハングル力無く無謀てこと悟り断念しました。

サンウヤーイルボンで応援してるから~がんばってや~
返信する
えっ! (たまちゃん)
2009-04-19 07:26:24
サンウ・バ~バさん! オッパヨウ!
また、当たったの~

今度は キャンプツアーに・・・
なんて 幸運!!

じゃ~ 白も黒も買ったって事!
50人に由美ちゃんも入っているの?

で、なかったら サンウバーバさん 単独で来韓?

そりゃ~行かないと・・
じゃあ、キャンプは50人じゃないんだ!

何人なんでしょう?
それによって 行こうと思う人いるかも知れないのにね。

いつも 募集定員言わないから・・・

でも サンウの事に関しては 強運やね~
朝から ビックリ!!
 
返信する

コメントを投稿