じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

スイミング

2009-05-10 | Weblog

今日は ジムで 1時間泳いだよ。

GW ジムが休みだったので 久しぶりに 汗を流してきました。

スイミング1時間は ちょっときつかったけど あとで 身体が軽く感じて とっても気持ち良いです。あと ヨガの時間に間に合ったので ヨガをしてきました。肩こり気味だったから これをしてスッキリ!!


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すだち)
2009-05-11 02:15:05
子供の頃、瀬戸内海で 泳いでいたけど なぜかクロールが 出来なくて 10年前位に 習いに行ってました


もう何年も水着姿に なってないなぁ


子供達に 言われます

おかんの水着姿は 犯罪だと


失礼よねぇ


でも あってるかも

テニスもしてたんだよ

試合中に 右足筋断裂で 1ヶ月入院…

家族に 迷惑かけちゃった事も


最近身体が 重いのよね


痩せてるたまちゃんが羨ましい!


返信する
スポーツウーマン (たまちゃん)
2009-05-11 06:50:10
すだちさん いろいろやってたんやね~

水泳も習いに行ってたの?
テニスも・・

また、やらな~
今でも週2~3は行ってるけど
スカッとするよ。

競争するのは嫌だから みんな自由に・・
好きなように・・・

サンウのキャンプ もうすぐやけど 
なにかするのかな?
バーバさん 一人で参加なんかな?
由美ちゃんは この間行ったばかりやし・・

あ~ お金があれば・・
返信する
こんにちわ~ (サンウ・バーバ)
2009-05-11 23:11:21
私もすだちさんと同じかな?

瀬戸内海の海で泳いでました・・
遠泳は、得意ですよ。
塩水なので、平泳ぎに横泳ぎ・立ち泳ぎで何キロでも泳げますがクロールは、苦手です。

学生の時は、卓球部・・結婚後テニス(経歴20年)昨日も半年ぶりにしましたが・・体重が邪魔おして息切れです・・

昔は、細くてスポーツウーマンだったのに・・面影なし(泣き)

キャンプで縄跳びなんて言われたらパスですが?
サンウグッズの宝探しとか何か体力要りそうですね・・

軽装で行くつもりですが・・
夕食後サンウが部屋に遊びに来てくれるみたいで・・たまちゃん作のサンウTシャツでお出迎えするつもりです 「ウリチングTシャツ!」 ?

由美ちゃん・池田さん・かおりちゃんたちも行くみたいですよ・・

次あればまた、一緒にソウル楽しめたらいいですね・・
返信する
大勢・・・ (たまちゃん)
2009-05-12 07:37:35
おはよう・・

良かった大勢行ってくれて・・・
もし、サンウ・バーバさんだけだったら
私・・・って思っていたから・・

由美ちゃん 来月も・・・韓国。
やっぱ サンウの虜なんやね~

ドラマ なかなか上手くいかないけど・・
サンウを 元気付けてきて・・

たくさん お話できるといいね~
お土産話 お願いよ~・・

あ~・・やっぱり 無理してでも 行くべきだったかな~・・・・・・・・・・
返信する
玉ちゃん、ばーばさん、すだちさん、池田さん、由美子さん、お世話になりました (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2009-05-12 17:22:59
玉ちゃん ご無沙汰しています       いつもブログ拝見させて頂いています    書き込む事は初めての経験なのでうまく届きますでしょうか               この場をお借りして大阪でお世話になった皆様方にお礼を申し上げる事をお許し下さい   本当に楽しい数日間をありがとう御座いました玉ちゃんのお部屋で夜遅くまでサンウの事を語り合ったことを思い出しながら書いています これからもずっとサンウの応援団の一人です 宜しくお願いします            玉ちゃんこれからもサンウの事教えて下さいね携帯しか触った事のない私が書き込みをしたことに免じて今更ながらのお礼お許し下さい           じゃ またね          
返信する
スゴ~イ (サンウ・バーバ)
2009-05-12 23:06:46
名古屋のサンウ大好き姉さん・・お久しぶりです~バーバです~

妹さん経由で見てるって言われてたのに・・
たまちゃんブログに初コメント成功
  < おめでとう!!>
これから仲間が増えて嬉しいわ~

私もたまちゃんブログで癒されてるよ・・
     ☆よろしくね!!
返信する
待ってたよ (すだち)
2009-05-12 23:30:24
名古屋ちゃん 待ってました

たまちゃんブログは ほんと 癒されるから

いろいろお話出来るといいね


返信する
名古屋のサンウ大好き姉さんへ (たまちゃん)
2009-05-13 08:23:19
お久しぶり~です。

お元気ですか?
楽しかったですよね・・・

あれから私たちは お見送りに行って また、サンウに会えたのですよ・・

今度も どこかで会える事を楽しみにしてます。

それまで 覚えていてくださいね~・・
サンウファンでいて 良かった!
返信する
サンウ・バーバさん、すだちさんへ (たまちゃん)
2009-05-13 08:31:15
オッパヨウ!

名古屋さん 来てくれたね・・・

でも、考えてみると サンウって凄いね。

全然接点のない者同士が こうして知り合いになれるのだから・・・

最近 「よろしく・・・」には 頻繁に現地韓国の人もコメントくれてるし・・・

ブログなんて どこにでも いっぱいあるのにね・・・
なんで??うちのところに????って不思議で不思議で・・

面倒臭いと思うよ・・日本語分からん人だし・・翻訳機使って 日本語に直して コメント書いてくれているから・・・

それも・・・いつも 超超超長いの・・

今日も来るかな?名前も年も知らんけど・・
不思議です!
返信する
嬉しいね~ (サンウ・バーバ)
2009-05-13 09:00:45
たまちゃんおはよう~

不思議じゃないみたいだよ・・・

クオン・サンウで検索したら・・1ページに
何とたまちゃんの「よろしく・・」最新コメント出てくるよね~

知ってた?

我らのブログ?・・いえいえ・・たまちゃんのブログだあ~てPC、に小さくガッツポーズしてしまったわ~

忙しそうだけど・・これからも・・よろしくね!!
返信する

コメントを投稿