じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」ハリュウ ダヘの言葉を信じて・・・

2013-02-04 | Weblog

「野王」クォン·サンウ、スエの裏切りに 結局 監獄行き


 
 
 
クォン·サンウが スエの裏切りに 結局 刑務所に行かされた。
 
4日放送されたSBS 「野王」でハリュウ(クォン·サンウ)が ダヘ(スエ)の裏切りで 刑務所に閉じ込められる姿が描かれた。
 
非月産に 埋葬したダヘの義父の遺体が発見されたハリュウが有力な殺人容疑者になった。
 
当時 義父を殺害したダヘは、ハリュウが殺人犯であるかのように追い込んだ。
 
これに怒ったハリュウは、自分は 殺さず ダヘが殺人を犯したと叫んだが、刑事たちは これを信じなかった。
 
そんな中、ダヘは下流をに面会にきた。
彼女は ハリュウとの間に生んだ娘ウンビョルを 言及して、自分と ハリュウの両方が うまくいかない場合ウンビョルがは どうするのかとハリュウに言い攻略した。
 
彼女は 「ハリュウオッパ疑いない。殺人罪は 証拠がないからわ からない。それでは、刑期を短く受けるだろう」と述べた。
 
続いて「ウンビョルは 私がよく育てる。ウンビョルに かけて嘘は言わない。最高に育てるよ。」と明らかにし、最終的に ウンビョルの未来のために ハリュウはダヘの言葉の影響を受けた。
 
結局ダヘは何罰も受けず、ハリュウが4年の懲役を住まわせた。
 
一方、この日の放送では ダヘが娘を育てていることを、白鶴のグループの家族である白紙米(チャ·ファヨン)が 目撃して波乱を予告した。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿