じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

ここまで 調べられたら・・・

2010-06-29 | Weblog
クォン・サンウ 逃走でも 現場再構成・・・"写真で見た 4種疑問"    
 
 
事件の手始めは 中央線侵犯だった。
 
クォン・サンウは 三成路で不法左折を制裁しようとする警察の信号を無視した後 運転を続いた。
そうして 振興アパート入口で 接触事故が生じたし パトカーともぶつかると 再び逃走した。
そして終わりには 車を捨てたまま現場をすり抜けて行った。
 
言い換えれば 今度の事件は 警告または 罰点や罰金などで終わることもできた事だ。
 
しかしクォン・サンウは  2回の逃走と ともに 3番回の接触事故を起こしたし、‘現場離脱者’という汚名を残した。
ただ ‘パトカーに 荒てたことだけ’である クォン・サンウとしては 蝶效果が別にない事だった。
 
論難が大きくなると クォン・サンウは 公式立場を発表した。
主な内容は 運転未熟による事故と 現在反省の中という。
しかし 公式解明後にも 論難は冷えていない。
特にクォン・サンウが どんな過ちをしたから 逃走をしたのかに大韓疑問は 易しく沈んでいない。
 
クォン・サンウ事件を取り囲んだ 疑惑を現場でまたよく見た。
 
 
◆"警察は どうしてクォン・サンウを追ったか?"
 
警察が クォン・サンウを追った理由は  2種だ。
中央線を侵犯して 振興アパートギル路地で 不法左折して入って行く車を見つけたからだ。
それに クォン・サンウの進入した路地は パトロールカーが地球台に復帰する道だったから 警察は自然にクォン・サンウ車を見詰めながら 付いて行った。
 
清淡地球台関係者は 「地球台に 復帰する中 中央線を侵犯して 不法に左折する車を見つけた」と「「止まりなさい。」と言ったが 該当の車は 天主教会路地で進入した後 振興アパート方向 ジンフングブックギルで 止まらないで走った」と 当時状況を説明した。
 
予想できない状況に 警察も戸惑ったことと伝わった。
地球台関係者は 「クォン・サンウは 振興アパート近所で 相次いで 接触事故を起こしたし、また逃走して 世宗ウエディングホール近所に車を捨てて 現場を去った」と 「よくある交通違反が かえって逃走につながって 該当の警察官も荒てたようだ」と伝えた。
 
クォン・サンウ側によれば 警察が付いて来て狼狽して 現場離脱をした。
しかし クォン・サンウの荒てる事ではなかった。
中央線侵犯は 反則金くらいに終わることができた違反事項だ。
それにもかかわらず クォン・サンウは 不必要な逃走で 車 2台と接触事故を起こしたし、花壇まで毀損させた。
人々が クォン・サンウの逃走目的を 疑う理由だ。
 
 
 
 
◆"接触事故、クォン・サンウは どのくらい逃走したか?"
 
1次買ってからは 清淡振興アパートで起きた。
こちらで 2回の接触事故を経験する。
警察は 「クォン・サンウは 一列駐車された車が できた後付いて来たパトカーともう一度ぶつかった」と「2回目の接触事故を起こした後 また現場を抜けて走った」と言った。
 
クォン・サンウが 車運行を止めたことは 振興アパートで 350m 離れたウエディングホール駐車場。
クォン・サンウは 清淡地球台が ある下り坂を走って ウエディングホール駐車場に進入したし、花壇を境界を作った煙瓦と再びぶつかった。
その結果、3階高さの 煙瓦 30余職人損傷されたし、木も毀損された。
 
クォン・サンウを追った警察は 現場で彼の顔を確認することができなかっただろうか?
警察関係者は 「総 2ヶ所で 事故が起こった。パトロールカーがウエディングホールの前に立ち入った時 クォン・サンウは車から降りて逃走中だった」と 「当時 雨が降っていたし 運転手が足りない深く使っていて 顔識別が難しかった」と明らかにした。
警察によれば クォン・サンウは 総 2回、約 600m 相当の路地を逃走した。
初めには 警察を避けて 167mを走って 振興アパートに移動した。
1次接触事故を起こした後  350mを走って ウエディングホール駐車場に立ち入ったし、ここで 2次事故を起こした。
以後車から 降りて徒歩で事件現場を離脱した。
 
 
 
 
◆"車内に 2枚の名刺、クォン・サンウの物?"
 
警察が クォン・サンウに連絡を取った時間は 事故発生直後だった。
クォン・サンウが捨てて行った車の中にあった 2枚の名刺があったから可能だった。
 
その1枚はマネージャーの物だったし、残り一枚にはクォン・サンウの名前と 電話番号が書かれていた。
 
清淡地球台関係者は「車で クォン・サンウの名刺を見つけて 連絡を取った」と 「しかし 電話を受けた人は 「本人が クォン・サンウではなくて、運転したこともない」と返事をした。事故車も分からないと言った」と伝えた。
 
警察によれば 当時 最初に電話を受けた人が 誰かは分からない。
警察は 「普段クォン・サンウの電話の声が分からないから クォン・サンウなのか ないのか把握することができなかった」と「捜査を進行しようと思っても クォン・サンウではないと主張して不可能だった」と付け加えた。
 
結局 警察はマネージャーに電話をかけたし、マネージャーは地球台に出席して 本人が運転したと打ち明けた。
もちろんこれに対する別途の処罰はない計画だ。
江南では 「マネージャーが 陳術書を書く前 クォン・サンウの運転事実を明らかにして来て立件は不可能だ」と言った。
 
 
 
 
◆"11日夜 広報日程、酒席があったか?"
今度事件の 核心疑惑は クォン・サンウの飲酒可否だ。
警察を見て 荒てて逃げだしたという話が 説得力がないからだ。
それに事故を起こしてからも 再び逃走した点を延ばして 警察につかまってはいけない不可避な事情がないかと言う疑惑が相次いで起こっている。
 
事件が起こる 一日前の 11日夜、当時クォン・サンウ側で 言った映画「飽和の中に」広報日程は ‘ビールホールデー’だった。
 
この日、クォン・サンウは 映画関係者たち及び担当記者と酒席を持った。
当時 参席者に従えば クォン・サンウは 軽くお酒を何杯飲んだし、午後 11時頃 立ち上がった。
 
事件は それから 3時間後に起きた。
もちろん その間酔いが覚めた可能性は十分だ。
しかし 「友達宅で ワールド・カップを見て 家に帰る途中だっただけ 絶対に お酒を飲まなかった」と言う クォン・サンウの言葉は 事実と違う部分もある。
 
クォン・サンウは 以後また 他の広報日程を理由で事故二日ぶりに警察に出頭した。
警察は飲酒疑いを除いたひき逃げ疑いだけ 水を数しかなかった。
江南では「本人が  14日に調査を受けることができると言ってその日 調査をした。事件が 二日経って 飲酒測定ができなかった」と言った。

やっぱり 世間のみんなも 飲酒を疑っているんやね。
飲酒していたから、細い通りに入ったのかな?

29日って今日だったから もしかしたら、たまりかねて 白状してしまったかな?
 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく読むと・・ (サンウ・バーバ)
2010-06-29 23:45:59
こんばんわ~

なかなか落着きませんね・・
私も夕方この記事に慌てて・・
サンウの俳優生命もう終わりだと・・

よく読むと・・スンナリ検察(いつもなら)で罰金刑になる事案だが・・
社会的反響が大きいので警察の記録を(サンウの調書)もう一度検察5刑で再審して、サンウを再度出頭さすか審議に着手した。
そんな記事ですね・・
少し救われた気してきたが、厳しい事には、違いないよね・・・

返信する
罰金だけでは・・・ (たまちゃん)
2010-06-30 00:08:00
こんばんわ・・・

なんかもう・・・です。

この記事があって入れば サンウ飲酒してるし・・・

そのあと 誰とどこへ サッカーチングが全然でてきません。

罰金のままで 終決にしていたら 警察は国民から怠慢だと言われるでしょう・・・

あまりに軽い刑で 調べなかったから 中国の方の記事では サンウと警察がわいろで・・・みたいな見方もあったようです。

サンウの立場が ますます悪くなって行ってます。

もしかしたら 昔から行ってたように 33歳で引退になってしまうんじゃないですか?

こんな時 なにもできないのが残念ですが・・・

対物も ダメになったら・・・
ファンミも そうなるような・・・

そうなると もう、サンウには二度と会えないような そんな気がしてます。

約5年間 いろいろあったけど 毎日充実していたように思います。

サンウ・バーバさんは グアムで想い出が出来てよかったね。

あ~あ このままで終わりたくないけど・・・
条件が悪すぎる・・・

時間が元に戻ればいいのに・・・ 
返信する
祈りむなしく~ (サンウ・バーバ)
2010-06-30 02:02:14
たまちゃん日本負けたよ・・

サンウが心配で眠れないので・・
日本サッカー応援~
0対0延長も決まらず・・
PK・・これで勝てばサンウ助かるかもなんて想い応援したけど1本差で敗退

日本が負けたことよりサンウの今後に暗雲・・
私もたまちゃんと同じ気持ち・・・そんな気がする。

何かこのまま、サンウが消えるようなら・・
悔しい!こんな詰らん事で・・
でも、サンウには、まだ明日が有る・・望みを持って見守りたい・・

返信する
早くに目が覚めて (たまちゃん)
2010-06-30 06:01:14
おはよう1!

旦那は 最後まで サッカー力(リキ)入れてみてました。
私は 見ていても・・・上の空なので そうそうに寝ました。

PKまで行ったのですね。
凄いじゃないですか?

ちょっと 頑張れば? みんなのヒーローになる時代。

サンウ 惜しかったね。
舞台挨拶見に行っていた サンウチングが サンウ 復活したよ!ってメールもらったばかりだったから 勿体ないです。

いくら サンウが反省して頑張ろうと思っても 国民が許してくれないのなら もう・・・

事故としては そうたいしたものでなくても 人間として 男として卑怯さが目だって!

もう、庇う事出来ないです。

もしかしたら・・もしかしたら 本当に引退を考えているのかも?

今だったら 事業しているし・・・

このままの状態で生きて行くのは サンウだけでなく オモニも ヒョン家族も ルクもテヨンも・・・
みんな苦しいでしょ?

サンウファンの多かった 中国にまで 警察と手を組んでいるみたいな誤解?をもたれ 中国のこれからの仕事も 危うくなってしまうかも・・・


今となって 後悔ばかりですが、
大事な時 皆と一緒に帰っていればよかったです。
返信する
サンウは大丈夫だよね? (サンウ・バーバ)
2010-06-30 08:20:58
たまちゃんおはよう~

今ワイドショーの画面の小倉さんがオープニングトークで

 韓流ファンの皆様・・悲しいニュースが入ってきました~

 ドキッと <サンウ逮捕??>
パクヨンハが、携帯コードで、首を吊って自殺!!神戸で金曜FM予定だった・・

 サンウ大丈夫だよね・・・胸がドキドキしてきたよ・・・
返信する
私も 内心・・心配 (たまちゃん)
2010-06-30 09:28:36
いま、この話でもちきりです。

すだちさんも 携帯メールに・・・
何度も 

ヨンハ 7月 ずっと 日本でコンサート入っているのに・・・

仕事は順調なのに 自殺って 

サンウは 今 もっと苦しいかもしれないし・・・
心配で心配で・・・

自殺って フッと今の現状から逃げたい気持ちに 魔がさすから 怖いのよね~

でも、サンウは ルクがいるし オモニより先には 自分からは死なないと思う。


考えないなしの 無茶はするけど 負けず嫌いだし・・・

前向きに 頑張っていけば また 皆も応援してくれるよ。
その前に きちんと謝罪して・・・

勇気は かなりいるけどね。

返信する
祈り (サンウ・バーバ)
2010-06-30 11:01:14
サンウチングから

 何も求めない・・生きていてくれれば~

自殺て、ふいにこの場からいなくなりたい・・
回りの人の事考えられる余裕があればきっとしないんでしょうね・・・

Yちゃんにルクがいるから大丈夫だよね??
て話したら・・ソウルで子供2人いる女優さんも自殺したんだし・・(泣いてた)

大丈夫かな?本当に心配です。

マネが、サンウ深く反省してくいてるから許してあげて欲しいて書き込みあったけど・・
サンウかなりまいって憔悴してるらしいね。
返信する
韓国って ネット書き込みは・・・ (たまちゃん)
2010-06-30 17:33:17
パク・ヨンハは 鬱があったようですね。

でも、もともとは明るい方で・・・
いろいろ考え過ぎたのかな?

サンウの結婚式の後 すぐ 有名な女優さんが亡くなりました。

凄く有名な人で 衝撃的でした。
仕事は順調だったけど・・・プライベートなところで ネットでいろいろ言われていました。
その人は 確か40歳代で 子供もいましたよ。
ゆみちゃんが 言ってるのは きっとその人の事だわ・・・

毎年 芸能界の人が数名自殺してるんだから・・・

4年前、ヤーさんに脅迫されて 仕事を干されていた頃 サンウ大丈夫かな?って 心配はしてました。
その時 サンウには オモニがいたし・・・

そして そのあと 結婚発表に時 あの時も 凄い叩かれ方したよね。

ファンミの時の サンウは痩せてひどかったです。
でもその時は オモニのほかに テヨンとテヨンのお腹に子供もいたから・・・

今も きっと変な事はしないと思う。
自殺するくらい 芸能でいるのが辛いなら いっそ 引退して 普通の人になってもらってもいいかと思う。

死にたくなくても 生きられない人もいるんだから 自分の命を自分でたってしまうのは ダメだと思う。

パク・ヨンハ思いつめての事だと思うけど・・・

病気のアボジは・・・
息子のヨンハを 頼りにしているオモニは どうなるの?
返信する
オモニを 思うと・・・。 (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2010-06-30 21:32:37
今朝 パク・ヨンハの自殺を 知って ショックでした・・・。

末期がんのアボジを 自宅介護しながら 仕事をこなして 色んな悩みも抱えていた様で・・・こんな形で 息子に先立たれたオモニの気持ちを思うと・・・可哀相で・・・。
きっと 頼りにしていたでしょうにね・・・。

もし サンウだったらと思うと ファンのショックと悲しみも 想像がつきます・・・。
もう 逢えないんだものね・・・。


サンウの方は その後の様子 分かりませんが・・・検察の再捜査の結審を 静かに待つしかないですね・・・。
全て それからですね。
返信する
名古屋のおねえさんへ (たまちゃん)
2010-06-30 22:17:43
こんばんわ。

ホント今朝はビックリしました。

ヨンハはあまり詳しくなかったので なんで・・・どうして?でした。

お父さんは 昔有名な音楽ディレクターだったようです。

芸能人一家だったから 業界の事は詳しかったよね。

お父さんの病気も自殺原因の1つかもしれないけど・・・
他に ミヨンドンに韓流レストランの計画もあったようです。
後、個人事務所ですか・・・
マネージメントの悩みとか ・・・

みんなそれぞれ当てはまりますね。

こうみると サンウだって 事務所は個人事務所だし 事業だって あんなに手を広げて・・

家族に病人はいないけど・・・

悩みはそれなりにあるよね。

今は それどころじゃないと思うけど・・・

パク・ヨンハの自殺があって もう、みんなサンウを許し・・・ってお願いしたくなったよ。

サンウが この世にいなくなったら・・・って思うと 怖くて。

たぶん 変は事は絶対しないと信じているけど・・・

だから、甘いとは思うけど ドラマのチャンスは 与えてやって・・

もう、1度 やり直すチャンスを ・・・
返信する

コメントを投稿