じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そう~ (サンウ・バーバ)
2011-12-20 11:58:03
たまちゃんこんにちわ~

サンウ元気そうで安心しましたね。この顔笑ってるのか?サム~イてるのか?
主人11~14中国(天津)出張だったけど、
外は、氷点下で寒いというより痛いそうな・・
サンウがんばれ!
返信する
サンウ・バーバさんへ (たまちゃん)
2011-12-20 14:37:07
クォン・にちわ~

やっぱり この顔 寒かったんたな~・・

寒いって言うより 痛いって 顔してるもん!1

こんな寒いところで アクションできるのかな?


もうすぐ撮影が終わると CSWSにメッセージが来ていたようなので・・

クリスマスには ルクと一緒に韓国で過ごすのかな?

来年早々にも また、中国だし その後はハリウッドって言うから サンウが 家庭サービスするより してもらいたいよね・・
返信する

コメントを投稿