じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」ハリュの本当の復習は これから・・・

2013-03-18 | Weblog

「野王」クォン·サンウ、スエ解放やって「お前の口に 許しを祈る作成すること」


 
 
「野王」クォン·サンウが スエを解いてやった。
 
18日放送されたSBS月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)19話でベク・ドギョン(キム・ソンリョン)は、ダヘ(スエ)を拉致して 復讐を試みた。
 
ベク・ドギョンは ベク・ドフン(チョン·ユンホ)のように ダヘも火に燃えて殺すために 倉庫に彼女を誘拐した。
 
石油まで撒いた後、ライターをつけたが、その瞬間、父バックチャンハク(イ·ドクファ)会長の電話を受けて ベク・ドギョンは ダヘを殺害しようとする試みをあきらめた。
 
ベク・ドギョンが去った後、ダヘと二人きり残されたハリュ(クォン·サンウ)は ダヘに「君は かわいそうでもない。馬鹿だ」と 冷ややかな反応を見せた。
 
ハリュは「私は バクさんの家の人々とは 違うんだ。盗んだ機密書類出せ。命は 惜しまない」とダヘを脅迫した。
 
ハリュは脅迫に とどまらず、石油をダヘの周りにまき ライターを手に持ったまま カウントダウンをした。
 
これに ダヘは急いで 機密書類を渡すと答えた。
 
ダヘはハリュが自分の復讐とは関係なく、機密書類が探している 自分を殺さないことに疑問を抱いた。
 
するとハリュは「私は 直接は殺さない。お前の口に 許しを祈る作成だ。それが 真の復讐だ」と話した。
 
続いてハリュは「お前は すぐに涙を流すことだ。 許しをしてくれという言葉が どれだけ難しいか知っているのだ。いっそ 殺してくれたらいいなと思うようになるだろう」と しつこい復讐を予告した。
 
一方この日放送末尾から ハリュはベクドフン爆発事件を犯したダヘの犯行を立証できる証拠と証人を見つけた。
 
ダヘは殺害共犯の疑いで 逮捕された中で、ハリュがダヘに痛快な復讐をすることができるか帰趨が注目される。
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿