じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「痛み」情報!

2012-03-09 | Weblog
ツイート
 
 
 
 
 
広島のみなさま、お待たせしました!!!来週3/17(土)から、広島シネツイン新天地での上映がスタートします!!!!ぜひ劇場にお越しくださいね!お待ちしてます(^^♪
 
 
 
 
 
 
3/17(土)~シネマート六本木での上映が決定しました!!!先着プレゼントも実施予定です(^^)/ 六本木にも見に来てくださいね!お待ちしております<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くか~ (サンウ)
2012-03-11 06:29:07
おはよう~

「痛み」・・沢山の映画館での上映嬉しいですね。
本当に観れば観るほど奥深い悲しみと訴える物がある映画ですね。
お知らせの<広島シネツイン新天地>
実家から徒歩可能ですが時間良ければ・・行くかな?
ロングランの劇場も・・・ (たまちゃん)
2012-03-12 19:44:28
こんばんわ~・・

今頃は東京でディナーショー始まっていますよね・・・

今回は 演出がなんと イザムさんというから ビックリしました。

IZAMU(イザムさん)覚えていますか?
お化粧して 歌を唄っていた人・・

いつもとは ちょっと違う内容になりそうで 楽しみですね~

ダンスや新曲披露もあって 盛り沢山になりそうです。

今日のツイターで 中村玉緒さんもディナーショーにいらしていたようですよ。

他にも有名女優さんがたくさん来ていたって言ってます。

サンウ 流石です。

ますます カッコ良くなって 皆を癒して欲しいです
勇名人がたくさん! (たまちゃん)
2012-03-12 19:51:06
IZAMさんが演出だからか

本当に有名人が 多くお見えになっているようです。

とよた真帆さんも・・

キョンキョンはいないのかな

大阪も有名人いっぱい来てほしいな・・

上沼恵美子とか来て欲しい~

コメントを投稿