じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

やれやれ・・・

2010-07-22 | Weblog
コ・ヒョンジョン、SBS 「対物」 下車陣痛の中劇的火する。
コ・ヒョンジョン、最後通牒-秘密会同-劇的仲直り緊迫だった一周な。

俳優コ・ヒョンジョンが SBS 「対物」 いきなり下車を考慮して 劇的に仲直りした。

コ・ヒョンジョンは 7月中旬 「対物」 製作社であるイギムプロドックションに ‘最後通知’をしたことと知られた。
 
「対物」の撮影引き延ばし、キャスティングなど問題で製作社と意見争いがあったからだ。
ややもすると ドラマの核心であるコ・ヒョンジョンの下車でドラマは座礁される位置に処した。
 
両側が葛藤をもたらすと SBSが出た。
SBSは 22日午後京畿道一山 SBS タンヒョンスタジオでコ・ヒョンジョン側と会って 長期間 水底交渉をした。

一放送関係者は スポーツ韓国とインタビューで 「コ・ヒョンジョンは  放送を 2ヶ月の外に残らなかったのに 撮影を始めないで負担になることと心配を現わした。この状況を減らす聞き捨てられないと判断して 一週間の前 製作社に最後のカードを取り出した」と明らかにした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね! (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2010-07-22 23:15:14
たまちゃん 凄く 暑いね
お部屋 衣替え・・・透き通った夏空・・・爽やかですね

ここ二日程 傘を差さずに 手袋もせずに 自転車に乗って 出掛けたら・・・ただでさえ 色黒の私 手も顔も 赤黒くなって・・・あらためて びっくりしてます

今年は 猛暑とか・・・体に気を付けましょうね  
返信する
熱中症に気をつけて・・・ (たまちゃん)
2010-07-22 23:32:20
こんばんわ。

梅雨明けてから 本格的な夏になった感じですね。

今年の夏は 良い事ありそうって 占いだったけど どうかな?

ここ何日かは 毎日PC見てるけど 会見しないですね。

ここだけの話・・・
サンウ 今どこに?

家族旅行なんてしてないよね。
もし、今それがバレたら 怖い事になりそう・・

もっと何事も慎重に やってくれないと・・・
って 勝手にそう思いこんでます。


そんな事ありえないね。
きっと 家で謹慎してるよね

早く出ておいでよ~
返信する
ただいま~ (サンウ・バーバ)
2010-07-23 00:20:13
たまちゃんお久しぶりです~

今日晩広島から帰ってきたよ・・・
PCない世界なもんで・・時々チングから報告貰ってたけど???
結局「対物」は、26日クランクINですか?
もう何を言おうと事故の前には、戻れないんだし・・このドラマで~いろいろあったけど  
  さすが!俳優サンウは、いいね!
事件を忘れさせる演技を見せて挽回させてあげておくれ・・・
 コヒョンジュ姉さん・・サンウをよろしくお願いしますだ・・・
 たまちゃん・・サンウの私生活の心配までして・・溜息ついたら駄目ですよ~たまやんさんじゃないけど、身もたないじゃん~
 海の向こうの方・・芸能ニュースは、書き手と話してで180度違って取れるから・・
私は、信じて待つことにするは・・・
心配・怒りは、お肌にも身体にもきっと良くないよ・・
  <よろしく!サンウ~> ファイティーン
返信する
お帰りなさい・・・ (たまちゃん)
2010-07-23 06:18:21
おはようございます・・・

今回は 広島長く滞在していたのですね。
親孝行できましたか?

広島に行ってる時に 事務所の代表のみ 会見がありました。

今回 私は ?だらけで 全然先が読めてません。

いらぬ 妄想ばかりが浮かんできて サンウを信じて待っていれば いいのですが それが・・・

どっちにしても ドラマまでこぎつければ 後は 一生懸命にやるしかないのですが・・・

まだ、会見もやってなくて・・・

会見で なんと言うのか  聞かれるのか?

毎日ヒヤヒヤで・・・


暑さと心労で バテそうです・・・ 
返信する
今日も元気で! (サンウ・バーバ)
2010-07-23 09:44:21
おはよう~

もう出勤かな?暑い中ご苦労様です。
私は、4月から家に居る事多くてゆっくりで、すいません~

父の法事と実家のバリアフリーの工事に立会い1週間もFCない生活でした・・・

そうか・・サンウの会見もあるんですか??
たまちゃんの~ヒヤヒヤ~気分わかる・・・
サウンて素直ていうか?大人の建て前的対処苦手かも?すぐ顔に出るしね・・
まあ~そんなサンウが好きなんだけど・・・
ここは、踏ん張りどこですか?ブレーンに良い人いるのかな?ジャニーズにレンタル申し込むのもいいかもね(笑)
返信する
サンウ・バーバさんへ (たまちゃん)
2010-07-23 10:24:40
こんにちわ。

今日は休みです。
あと少しすると 気晴らしに 友達とランチに出かけます。

バーバさんが言うように 周りにしっかりした助言者がいないといけないね。

サンウにでも ガツンと言えるような人・・・
友達ばかり集めた事務所では それが難しい。

イ代表は 昔アイスターの時のサンウのマネージャをしていた人でしょう?

言う事聞かなかったんやな・・・
今は 他にもたくさんタレント抱えてる事務所の社長だから 常はサンウと行動一緒じゃないし・・・

あのマネージャーが もっときつく・・・
って無理か!
サンウの同級生だし・・・

困ったもんじゃ・・・

島田紳介あたりに やってもらいたいよ・・
普通の 売れていなかったタレント売るの上手だもん。

あのバラエティ番組 人間性が見えて 好きになっていくね。(知識は別として・・・)

サンウもあんな番組だと 素が見えていいと思うけど・・・

元東方神起みたいに ずっと日本で活動って言うのができないから ファンミくらいしかできないね。

アービングになっても ファンミとグッズ売りで 前とそんなに変化ないね。

ファンミの進行は 少しは良くなったけど・・・
返信する
海の向こうの方ね~ーー;。 (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2010-07-23 22:36:51
こんばんわ~!

サンウ・バーバさんの言われる通り サンウは海の向こうの方・・・

今回のFCのアービングの書いた事が 韓国では あんな風に思われたとは 驚きです
あたかも サンウが謝罪したかの様に誤解されて・・・。

韓国サイドから流れて来る情報も 鵜呑みにしてたらいけないと 痛感・・・サンウの事故情報も 信用出来ないのもあったんでしょうね・・・。

サンウは 他国の方と あらためて 実感しました

・・・コ・ヒョンジュンssi サンウのせいで待ちくたびれて・・・申し訳ないね
「飽和の中に」だけでなく「対物」の関係者にも お詫びしないとね

で 後 明日と明後日しかないけど・・・会見あるのかなぁ


返信する
会見 (たまちゃん)
2010-07-24 08:04:45
おはよう・・・

もう、どうして 早急に会見しないのでしょう?

人前に出られないほどに なっているのかな?

もう、ごまかしは許されないから 本当の事を言うしかないのに・・・


サンウ 本当に辞める気かも・・・

サンウ関係者が 一生懸命にサンウを説得してるように思えて・・・

で、ないと もっと早くに出てきていたはずだし・・・

対物が最後と 思っているから あんなに言われても 自分から下車しないのかも・・・??

でも、コ・ヒョンジョンさんにも 相当な迷惑をかけて 上手くドラマの撮影できるかな?
返信する

コメントを投稿