じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルチックが観たいね。 (サンウ・バーバ)
2011-12-29 21:40:04
たまちゃんこんばんわ
私も「マルチック」が良かったな~
時間調べないとと思ってたので・・助かりました。ありがとう!
チケット2枚有るけど・・モーニングて事は、朝一番10時?1/28から毎日一つてことですよね?
なかなか難しいね・・少し作戦たてねばです。
返信する
サンウ・バーバさんへ (たまちゃん)
2011-12-29 22:38:09
クォン・ばんわ~

せっかく2枚もあるんだから 是非サンウ祭に行って下さい。


「マルチュク・・・・」が入ってないのが残念だけど・・・

サンウの作品が8本も見えるんだから・・

なに 見ますか?

やっぱり 大ヒットした「家庭教師」ですか?

それとも 可愛いサンウ神父ですか?

私も 近ければ ぜったい行きたかったけど・・
3月のディナーにも 大阪に 出向いて行くので 2月は 大人しく留守番しています。


皆でサンウ祭 盛り上がって来てくださいね~
返信する
やはり! (サンウ・バーバ)
2011-12-30 10:29:51
おはようたまちゃん
年越しの準備小休憩・・
やっぱ「同い年・・」次は、「神父」でしょうか?
心斎橋シネマは、4本ですよね?たしか?
無いとなお観たくなるのよね・・「マルチュク」~
サンウ年賀状作れていません(泣き)後2日頑張れるかな~
返信する
サンウ・バーバさんへ (たまちゃん)
2011-12-30 20:04:31
こんばんわ~

今日は 1日中 知り合いの家に行ってました。
買い物も大体終わりました。

もう今年も1日 2011年はあっと いう間の終わった感じです。

ただ、ルンルンがいなくなって とても寂しいです。

ついこの前まで ゲンゲンと一緒にいたのに 今は・・・

今でも「ルンルン~」って 呼んだら 向こうから尻尾を振って 走って来そうなのに・・

サンウ祭は 明るい映画が良いです。
祭りだから・・


このところサンウの映画は 暗い切ない物語が多くて 今度は明るいのをやって欲しいな~・・

まだ、1日あるから 年賀状作り 頑張ってください~




返信する
サンウ・バーバさんへ (たまちゃん)
2011-12-30 20:15:18
心斎橋シネマは、「家庭教師」「神父」「青春マンガ」「スルスル」の 4つの作品みたいです。

http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/lineup/20111118_8456.html


六本木は ↑の全部上映のようですが・・・
返信する

コメントを投稿