じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

そんな アホな・・・

2008-09-20 | Weblog

巨人、阪神に2G差に肉薄=プロ野球

プロ野球のセ・リーグで19日、2位の巨人が首位の阪神を6-4で破って 首位攻防3連戦の初戦を制した。巨人は8連勝で、7月上旬には最大13あった阪神とのゲーム差を2にまで縮めた。
 
ちょっと見てなかったら・・・こんな事に!! 現在 たった2ゲーム差って 阪神 そんなに負け続けているの?夏までの 一人勝ちはどこへ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すだち)
2008-09-20 19:47:48
たまちゃーん 今日も阪神 不甲斐ない試合してるよぉ~


あの勢いは どこいった

サンウバーバさんと行った時も 負け試合だったし…

もう後がなくなるよ

しっかりしろ


返信する
あれは 幻だったの? (たまちゃん)
2008-09-20 20:26:33
あんなに 強かったのに・・
何で??
ここに来て~

それに巨人 いつの間に?
オリンピックがネックやね・・
あれで 新井が・・
今岡も良くなかったし・・

先のことは わからんもんやね~
あいつだって 今年の初めは 仕事にがんばるみたいな事言っていたのに~・・

あ~・・わからんもんや・・
返信する
ホント先は・・・ (サンウ・バーバ)
2008-09-20 21:16:33
すだちさん・たまちゃんこんばんわ

ほんとどうなってるの??
本日も9対1大敗です・・・
やはり新井くんの欠場が痛い~金本さんも絶不調~

クライマックスで広島カープと戦う事になるんかな??
    がんばれ!!阪神!!

妹 韓国旅行から帰国・・韓国の人も怒ってる!!

予備嫁気にしなかったら・・写真自体のサンウいい感じ??・・「W」て雑誌の雰囲気・・ちと違う~
私・・怒りから呆れてきたわ~
返信する
妹さん 韓国に? (たまちゃん)
2008-09-20 21:55:12
サンウバーバさん こんばんわ・・

もう、秒読みです! 
腹をくくったつもりでいたのですが・・
こう連日見せられると・・

白黒って余計卑猥に見えるのよね~・・
それを狙っているのか?このカメラマン!!

そんな写真でぼろ儲け考えているの・・
ホントもっと爽やかな 感じだとまた、みんなの見る目も違っていたのに・・

今日無料のMTの日やけど・・
集まったのかな?
サンウが実費で やるっていうから・・
だいぶしんどいのと違う?
ファン大幅に減少って 思ったら 人気俳優部門3位だから・・不思議・・・ なんで???

こんな事なけりゃ~1位だったかもよ・・

サンウの攻略 全部裏目が出てるような・・・
何かいい考えないかな?
返信する

コメントを投稿