じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」ダヘの 証拠が決まらない

2013-03-12 | Weblog

「野王」悪女スエ また出て行った、 "クォン·サンウ激怒"

 
 
「野王」スエは 抜けてクォン·サンウが 留置場に入れられた。
 
3月12日放送されたSBS月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン/演出ジョヨウングァンパク·シンウ)18話でダヘ(スエ)は、犯行を否認し、また抜けた。
 
ベク・ドフン(チョン·ユンホ)が 生死の危機に置かれると ダヘはチュ・ヤンホン(イ·ジェユン)に「どこかに 行って 隠れていろ」と述べた。
 
怒っているハリュ(クォン·サンウ)は、再び 逃げようとしたヤンホンを殴り ヤンホンの携帯電話から ダヘに 連絡した。
 
ダヘを誘引した ハリュは 胸ぐらをつかんで「私が 生きていてびっくりしたか。 お前は ベク・ドフンをどうするのか。いっそ 私だったら よかったのに・・・」と怒鳴りた。
 
続いて ハリュは ダヘを警察署に連れて行って 「犯人のダヘを 捕まえてきた」と話した。
 
しかし、すでに スマートフォンを捨てたダヘは、 「私は その時間に 光化門でゲストに会っていた」と嘘をついた。
 
挙句の果てにダヘは、 「また、白鶴でさせんだよ。抑止離婚も 足りなくて 私 ドフンさん殺害犯で 作成するのか」と主張した。
 
ハリュとダヘの通話履歴が 確認されなかったため、警察は ダヘを返した。
 
激怒したハリュは「ダヘが犯人だ。ダヘを 調べなければならない」と暴動を起こしたが、逆に 留置場に入れられた。
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿