じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「キム·シニョンの正午の希望曲」のサンウ

2013-10-09 | Weblog

クォン·サンウ "初出演料40万ウォン、兄に自慢"

記事画像

 

クォン·サンウが 初出演料を公開した。 

クォン·サンウは10月9日放送されたMBC FM4U 「キム·シニョンの正午の希望曲」で 初めて稼いだお金についての質問を受けた。
 
クォン·サンウは「私は演技者でデビューする前に、モデルの仕事する時、40万ウォンを受けた。凄く 大きなお金だった。98年だった」と話した。
 
続いて、 「お金入金と すぐに兄に電話した。「今、私の通帳に 40万ウォンが入ってきている」と自慢した。そして 地下鉄定期券を買った。一ヶ月以上 大切に使った」と明らかにした。
 
キム·シニョンは「私は すぐに友人たちに自慢した。私は 自慢するのが大好き。今日も クォン·サンウさん出てくれると 友人たちに500回を自慢した」と言って笑いを誘った。





 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿