じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

カウントダウンTVに いないと思ったら・・

2008-09-25 | Weblog

SMAP 2年ぶり ツアースタート!!

人気グループのSMAPが 2年ぶりの全国ツアーを24日、東京ドームでスタートさせた。5大ドームを巡り 16公演で80万人を動員する同ツアーは、20トントラックと11トントラック計100台の機材を使った異例のスケール。
「今まで 見たことないSMAP」をコンセプトに、特製可動式スクリーンや米有名振付師によるダンスを披露。結成20年を 迎えた5人の新境地に5万5000人のファンは沸きに沸いた。

シャツが 汗でびっしょりになるほど、5人は序盤から飛ばした。

新アルバム「super.modern.artistic.performance」のコンセプト「現代的で芸術的」を 持ち込んだステージ。ウッドベースと管楽器の演奏で「がんばりましょう」を ジャズにアレンジ。草ナギ剛がバラード曲をピアノで弾き語りし、木村は ドラムソロを披露した。衣装は タキシードやスーツなど。1988年4月結成のSMAPも平均年齢34歳になり、じっくり聴かせる演出を多用した。

今夏は 中居が北京五輪のTBSキャスターを務めたことで8年ぶりの秋スタート。リハーサルは 9月に入ってから。約3週間の準備期間は 史上最短だったが、「ライブをやると決めたのはメンバーだから、ここまで作り上げたことが心地良くて。リハも楽しくてしょうがなかった」と木村。

アルバム収録曲や「世界に一つだけの花」など38曲、3時間半のステージ。日本人最多の東京ドーム6公演を手始めに、12月3日まで大阪、福岡、名古屋、札幌と回る。
 
ゆうべ 4時間の 歌番組の生放送に SMAPの姿が見えないと思ったら・・・ 東京ドームでコンサートだったんだ!!納得!
でも、SMAPも平均年齢 34歳なんだ・・・ どこまでいけるか?
結婚もしないと・・・ あと10年先もSMAPでいたら 凄いぞ~ 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すだち)
2008-09-25 14:21:07
たまちゃん サンウバーバーさん こんにちは

SMAP いつまでも若いね

キムタクのモーニング姿素敵でしたね

サンウの結婚式の姿は どんなんだろうと思いました

なにかにつけて サンウが出てくるんだから

一度もコンサート行った事ないけど一度くらいは
行ってみたいわ

何もかも忘れて騒いでみたい……

あっそうだ
来年 パクヨンハのコンサートに行くよ
お付き合いだけどちょっと楽しみ 

サンウの新しい映画も観れるね

返信する
すだちさんへ (たまちゃん)
2008-09-25 16:46:56
今日わ!

キムタク2度ほど 見てます。
昔 行きました。
まだ、長髪のとき・・
思ったより 細いし 小さいです。

悪いけど ウリサンウの方が 断然カッコいいです。
慎吾ちゃんが 180cm位かな?

今まで見た 本物では サンウの右に出るのは いないです。

10月25日 よく見といて・・
最後かもしれないけど・・

来年パクヨンハですか?
彼は 韓国俳優にしては 小さいよね・・

スンホンは 素敵だった?
この間 うーちゃんから「エデンの東」ダビングしてあげようかって メールあったけど・・

人気あるようだけど・・長いし・・スンホン??なので。

フジTVで放送し始めたら 見るかもしれんけど・・
ダビングしてもらってまでは・・

返信する
よく似てる~ (サンウ・バーバ)
2008-09-25 22:58:09
たまちゃん・すだちさんこんばんわ

阪神勝ったね~広島も巨人に勝ったよ!
阪神単独1位だね・・

阪神もサンウも上げ潮期待してますよ・・・

ジャニーズ皆背低くて、細いよね・・・
やっぱ子供の頃から出てるからかな?
皆背さば読んでるから香取くん180Cmは無いらしい・・

私ソン・スンホの濃い顔苦手かな??
男前な顔より爽やか系の涼しい味のある顔がいい・・やっぱサンウだね・・たまちゃん~
スタイルも抜群・・BAD LOVEのインジョンと別れて、廃校から寂しく去る背広姿の後ろ姿・・かっこ良過ぎ~バリのサンウもかっこ良いよね・・

10月25日は、バリの結婚式の写真のようにカッコ良いといいけど・・時々ブサイコな時あるから心配~隣の方は、気にせずサンウだけを見ようね~
返信する
訂正 (サンウ・バーバ)
2008-09-26 00:13:25
10月25日 => 9月28日でした~
え~後3日ですか??独身サンウ・・
返信する
残すは 2日・・・ (たまちゃん)
2008-09-26 08:21:57
サンウ・バーバさん オ・ッ・パ よう・・・・・ 

とうとう きちゃいましたね・・その時が  
サンウ 後悔してないかな?

まだ、間に合う・・って、それはできんよね。
招待状も手渡したし・・

大先輩や大スターも 呼んでいるんだから・・
その画像が 漏れませんように・・
サンウと あの人の写真も・・見たくないけど・・
出るよね~それは・・ 
あの人 必要以上に これ見よがしにベタベタするから嫌なんだ!

インジョンは 本当 嬉しいけど 恥ずかしいそうに拒否してたけど・・
チョンソだって ベタベタはしなかった!
へインだって・・

そこが違うんだな~・・
ミスコリアの 派手な人とは・・
クールKとのツーショットみたいな事したら・・
サンウまで 嫌になるかも??
って 結婚式だから もう、しょうがないかっ!

しょうがない、しょうがない・・・・・・ 
サンウ ニヤケルな!
しょうがない、しょうがない・・・・・ 
 
返信する

コメントを投稿