じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

サンウ インタビュー

2013-03-12 | Weblog

韓流スタークォン·サンウ、 "まだ不安...私だけの色を見つけること"



私、今年から 運がいいですよ。
運勢を見た7年の間 縁起が良くなかったそうです。
 
今年からは 運が いたずらではなく、ですね。
 
擦れるだけ裂けるとするから、今年は(ベースを)押し固め、来年に"漢方"しなければね。
" 良い成績を 期待している学生のように 俳優クォン·サンウは にっこり笑った。
 
最近、京畿道一山(イルサン)タニョンSBSスタジオで会った彼は 精一杯意欲に満ちていた。
 
ドラマ「野王」の徹夜撮影による疲労感は感じられなかった。
 
" 疲労回復薬"は別にあった。
 
「野王」が視聴率20%を目前にしており、ジャッキー·チェンと出演した映画「チャイニーズゾディアック」は、全世界26カ国で公開されて1億6000万ドル(約1753億円)の 収入を上げて興行街道を走ってている。
 
スクリーンとブラウン管で '網打ち興行"を 満喫している彼は、「クォン·サンウに対する信頼が 生じるようでうれしい」と語った。
 
2001年ドラマ「おいしいプロポーズ」でデビューした彼は、「天国の階段」「悲しき恋歌」が、アジアで 旋風的な人気を呼んで 韓流スターとして浮上した。
 
映画「同い年の家庭教師」(2003) 「マルチュク青春通り」(2004)も 興行と作品性の両方認められた。
 
"結婚前に 作品が失敗しても 負担が少なかったです。次の 良い事はないと考えました。結婚してから 責任感が違います。した作品で 余裕をもって休んで 次回作に入るのが贅沢のように感じられます。どの瞬間年齢をみると、四十が目の前です。いつまで 私が顔そのままわけではないから時間を無駄にするといけないんですよ。休まず仕事して 10年以内に 位置づけなければね。」 彼はキャスティングされたという事実だけでも、海外で 版権が売れる"韓流スター"が、俳優としての認定を求めていた。
 
「一見すると、トップスターで 成功したんです。映画「痛み」(2011)で 演技の良い話を聞いたが、それでも不足している。
 
ハ·ジョンウさんのような 私の同じ年頃の俳優たちと比べると かなり不安ですね。
 
私の状況が 以前とは違うんですよ。
良いシナリオがたくさん入ってくることもなく....積極的に 作品をして"クォン·サンウ ダウン"何かを見せなければならという悩みが多いです。
 
" 彼は「野王」で 自分を捨てて裏切った女の復讐を繰り広げる"ハリュ"役を通じて 'クォン·サンウの再発見"という好評を聞いている。
 
ハリュが恋人の留学費を用意するために体を売った後、廊下、階段に座って 小切手を握って涙を飲み込むシーンで、彼は わずか数秒のウルモクイムに見る人を詰ったようにした。
 
彼は「どこか不足して 罪のあるキャラクターに引き付けられる。デビューして、今まで 振り返ってみると大変なことが多かった。(公認なので)表現ができなくてきたが、哀れ深く悲しい気持ちがたくさん共感される」とした。
 
組織暴力団の脅迫、あらゆるデマ、ひき逃げ事件など、彼が巻き込まれた"事故"が浮上した。
 
彼は「いまだに 傷が多い。私の意味とは関係なく報道されるのが多くて、昔よりも 消極的にされた部分がある」と語った。
 
家族は 危うい芸能界生活を支えてくれた支えだ。幼い頃、父を早く亡くした彼は、息子ルクィ(5)に対する愛情が格別だ。
 
「一緒にいる時 終日くわえ吸いません置いてくれ。足に汗が多くまで 全く同じです。どんな表情は 完全そっくりです。もちろん 息子が私よりましね(笑)。」
 
息子の話に 重い雰囲気が すぐ解放された。
 
濃い父性愛を描いたドラマ「とげの肉」のような作品を見るのが 彼のもう一つの夢だ。
 
「私が親の立場になって 父性愛の悲しみを表現するのです。親と子の間の心は外国人にも共感できるでしょう。韓国的な情緒を悲しい洗練された解放された話をいつかぜひしたいです。」
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿