じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」スジョンが ハリュを助ける日が・・?

2013-03-13 | Weblog

「野王」コ·ジュンヒ、クォン·サンウを 助ける反転カードと呼ばれる

 
 
 
 
スジョン(コ·ジュンヒ)が 反転カードになることを示唆した。
 
12日放送されたSBS月火ドラマ「野王」で スジョンがダヘ(スエ分)からソクティル(チョン·ホビン)の選挙キャンプ参加の提案を受けて、過去に ハリュ(クォン·サンウ)が お願いした事を思い出した。
 
昔、チャ・ジェウン(クォン·サンウ)と 一緒に撮った写真のアルバムを 取りまとめる為に ハリュの家を訪れたスジョンは ハリュに 息子を失ったベク・ドギョン(キムソンリョン)専務の安否を尋ね ハリュの顔色を察した。
 
すると ハリュは「スジョンさんが 以前に話したように、人の心を 利用することを やめようと思う。今日 ベク・ドギョン専務に、すべてを告白し、許しを求める考えです。」と言って これ以上 嘘で人々を利用することを やめる事を 現わした。
 
この言葉を聞いた スジョンは ハリュは やはり誰よりも十分に疲れて 傷を受けたという事実を知ったことに「そのような事は もうしないで 最後にして下さい。 ハリュさんも 頑張ってください。 」と 努めて明るい表現を見せた
 
一方、スジョンは お父さんのソクティルの電話を受けて会いに行ったところ ダヘ(スエ)が一緒にいて 固い顔で「チュ・ダヘ本部長さんが 一緒にいるとは 思ってもみませんでした。」と言って 怪しげなことを現わした。
 
これに ソクティルが 再び 大統領選挙に出馬した事実と ダヘがスポークスマン兼 状況室長を務めた事実を知ったスジョンは「チュ・ダヘさんが 私のお父さんを再出馬にしたんですか?なぜ 私のお父さんですか?なぜ 私の父の選挙参謀ができました。 」とダヘに 向けた強い不安感と不満をあえて消した。
 
しかし、ダヘは スジョンに大きな疑いもなく スジョンに接した。
 
一方 ダヘが「スジョンさんも 選挙キャンプに入って来なければダメです。家族が 出なければなりません」と言うと、スジョンは、過去に ハリュが自分に「スジョンさんが ダヘ側にいてね。ダヘが 何の疑い受けずに アクセスすることができる人は スジョンさんしかありません。」と言った言葉を思いだして 劇中で本格的にハリュを助けることを示唆した。
 
果たしてスジョンが 意図的にダヘに接近して ハリュを助ける反転カードになることができるか、今後の成り行きが注目される。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿