じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

100000人

2010-04-02 | Weblog

気がつけば ・・・

昨日 訪問者の閲覧が 10万人越えてました・・・

毎日 大した記事もなくて・・・

ただ思いつきで 初めて・・・

淡々と更新していたけど・・・

2008年の8月から 約1年と7カ月で 到達しました。

これからも とりあえず このまんま いきます・・・ので。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すだち)
2010-04-03 08:28:54
たまちゃん すごい!
おめでとう

毎日 大変やと思うけど沢山の人が見てくれてるんやね

これからも応援して行くよ

返信する
忘れてた・・・ (たまちゃん)
2010-04-03 18:00:56
コツコツだけど・・・

凄いね~・・・
こっちは 1つしかアップしないから・・・

訪問者も そう多くはないけど・・・

前にやっていたころは 大したこと書かなくても、
サンウって 書いただけで 相当な訪問者がいたから あの当時は 凄かったと思う。

それにあの頃は サンウブログも多かったし・・・

最近は ひとつ減り ふたつ減りで・・・
少なくなったよ・・・
 
頑張って更新してくれていても 毎日じゃないものね・・・

淋しいね・・・
盛り上がらないのは 続いて情報は入ってこないからと思うけど・・・

アービング 頑張ってくれているよね・・・
戦争映画 もう終わったのなら 続いて次期作の情報が欲しいね。

日本ドラマも 入ったらいいのに・・・
返信する
おめでとう! (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2010-04-04 00:24:00
たまちゃん これからも 沢山の人(私も含めて)が 楽しみにしているので 頑張って 続けて下さいね

すだちさんと同じく 応援してます~
ファイティーン たまちゃん
返信する
Unknown (たまちゃん)
2010-04-04 08:23:41
お姉さん おはよ・・・

今日は良い天気で 花見日和です。

サンウ記事 また、少なくなって・・・
困ってます・・

今は 主にサンウ応援ブログになってますが 
ゆくゆくは 趣味の事とか・・・のブログになるかもしれません。

って 当分は サンウ応援ブログですけど・・・

本人も頑張らないといけない時期だけど
ファンも今が 頑張り時。

少なくなったファンブログだから・・・
皆で 頑張っていきましょう。

協力 お願いしますね~。

ところで お姉さんPC 上手になったね!
返信する
大した事出来ないけど^^。 (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2010-04-04 12:58:52
お褒めにあずかり 恐縮です

たまちゃんのブログが 無かったら PC触る事も無かったのに・・・ 

サンウサンウチングのお陰です
サンウ好きになって 良かった・・・

これからも 宜しくです

返信する
私だって! (たまちゃん)
2010-04-04 14:01:25
私も サンウを知らなかったら・・・
pcなんて 年賀状の時と 仕事でワードや エクセルを ちょこっと使うだけで 出すのは 年数回だったけど・・・

今や 開けっ放し 触りっぱなしだから 
変われば変わるものね・・・

インターネットは オークションではしていたけど こう毎日使うとは・・・

機械に弱い割に 頑張っているよね わたし・・・


根気もないのに しつこいよね 私・・・

やっぱ 愛がそうさせるのかな?

みんなと一緒だから 出来るってことも・・・
返信する
うん 頑張ってるよ^^。 (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2010-04-04 19:50:45
機械弱くて 根気ないの~???
信じられないよ・・・

これからも 頑張って 続けてね~
返信する
そう・・・ (たまちゃん)
2010-04-04 21:51:23
弱いですよ・・・

今も 携帯のメールの着信音が 急に何もしないのに 聞こえなくなって  いろいろしてみたけど わからず・・・

明日 DOCOMOに持って行って直して もらおうかと・・・

これくらいで 持っていたら 怒るかな?

きっと 知らずにどこかを触ったのだとい思うけど・・・
 
メールが来ても 音がないと分からず 不便なんよね~・・・

根気はないです。
やる気はあるけど すぐに結果が出ないと 嫌になるタイプ。

だから サンウでは 相当な ストレスが・・・ 冗談 冗談!!
返信する

コメントを投稿