じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」ハリュの正体が・・・

2013-03-18 | Weblog

「野王」チョン·ホビンの質問攻勢に クォン·サンウ渋滞



チョン·ホビンの質問攻勢に クォン·サンウの正体が ばれるところだった。
 
18日放送されたSBS 「野王」ではハリュ(クォン·サンウ)が ソクティル(チョン·ホビン)に 質問攻勢を受ける姿が描かれた。
 
この日の放送で スジョン(コ·ジュンヒ)と一緒にいたハリュは レストランで偶然ソクティルとダヘ(スエ)に会った。
 
スジョンは 両方の席を用意して ハリュの父を車で送ってあげるという口実で 食堂から出た。
 
これに ハリュはソクティルと向かい合って座り 食事をすることになった。
 
ソクテイルは ハリュに 研修員基数を聞いて見て、他の弁護士にも尋ねた。
 
慌ててハリュは 兄のチャ・ジェウンのダイアリーを 勉強していたことを 思い出して ようやく返事をした。
 
彼は スジョンとどのような関係かと ソクティルの質問に 学校の先輩と後輩と答え、危機を免れた。
 
相次ぐ質問に ハリュは 自分の正体がばれかと思って緊張していた。
 
そして、スジョンが 再び登場して 危機の瞬間を免れた。
 
一方、この日の放送では、ベク・ドギョン(キム・ソンリョン)が ダヘをはさみで刺して 警察署に召喚されて目を引いた。
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿