じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

あっと いう間の1年。

2008-11-23 | Weblog

ほんと 1年が早い!

 この頃 何やっているのか?1日が 1週間が、1ヶ月が・・・1年が凄く早く過ぎて行くように思う。毎日、なんとなく過ぎてしまっているようで達成感っていうのが・・・なくなってきている。昔は 目的を持って それに向かって努力していた時は 「やった~」っていう充実感と達成感を味わえたけど・・・ここ何年間かは だらだらと・・・どうにかしなければ・・・年頭に いろいろ目的を考えて 計画をたてているのだけど・・・ね。映画は よく見に行った。コンサートは今年は 1度もいけなかった・・・甲子園には1回行けたよ。 旅行は?私は韓国も行ったし・・ファンミも行った。夫婦では大阪と神戸に行ったきり・・て考えてみると 目的って 遊びの事ばかりだった。何か習得するとかは 全然なし・・・これって?考えてみると・・元旦から・・サンウがずっと・・頭の中にいて 今年はサンウの事で 精神的に疲れました。・・・ 「悪い愛」で始まって・・・熱愛発覚・・記者会見・・韓国ファンミ・・婚前旅行・・映画「宿命」公開・・ 9月28日の結婚式・・・ 日本 さいたまファンミ・・・ETC 今は 話題が何もなくて・・・イライラの毎日。これ 来年も続くのかな?来年こそは スムーズに行くよね・・・きっと!たぶん・・・ どうかな?

    

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿