じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会えたらいいね~ (サンウ・バーバ)
2010-06-09 10:00:17
たまちゃんおはよう~

本当に、髪の毛伸びるの早いよね・・・
本当に、いい感じになってるね・・・

サンウの化粧品店にサンウも使ってるてコーナー?の横に目の回りのしわが伸びるのあるから

私4月行った時購入して使ってるけど・・
好い感じですよ・・・

サンウ最近若くなったよね~化粧品効果かな?

返信する
買ってみようかな? (たまちゃん)
2010-06-09 10:38:34
おはよう!

うん、そうかも?
結婚当初より 若返って来た感じ・・・
みんなそう言ってる・・・

化粧品の効果が出てきたのかも?

それと 映画が上手くいきそうなんで 安心感が顔に出てるのかもね・・・
返信する

コメントを投稿