じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

来週 終わってしまうよ・・・

2009-05-28 | Weblog

いろいろ 愚痴ったけど 終わると 淋しいよ~

           

          

                          

日本には 9月にKNTVで 放送されるけど・・・

加入しないと見えないよ。 昔みたいにフジTVで やってくれたら みんなも見えるのに・・

「エデンの東」は BSでやっているよね・・・いいな スンホン。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう! (サンウ・バーバ)
2009-05-29 18:06:02
お疲れさま

向こうで早速14話見せて貰いましたよ・・
交信の時間みたら・・28日の夜遅く~29日の朝早く素早いUP・・嬉しいけど・・身体大丈夫ですか?無理しないでね・・

でも、ビジー状態で生あきらめた私には、本当にハッピーです~ありがとう!

最後盛あがってきたけど・・もう終わりなんですね・・寂しいけど~

サンウ人気以前のように盛り返すには、いろんな役にこれからもチャレンジして欲しいですね。

きっと、頑張ってれば何時か良い事あるはずだよね。

サンウ・・ファイティーン
たまちゃん・・ファイティーン

明日から火曜夜まで野暮用で家留守にしますが、帰ってきたらすぐまた、「シンデレラマン」のサンウに会えるから・・

よろしく たまちゃん~
返信する
あと2回・・ (たまちゃん)
2009-05-29 21:24:21
こんばんわ・・

「シンデレラマン」終わるとまた、サンウ情報少なくなるね。

いくら視聴率悪くても 毎週サンウに会えていたから・・・

みんなにサンウを見てもらいたくて・・・
ブログ更新しています。

でも、思ったとおり ヒットじゃなかったね。
なかなか 決まらなかった相手役だったし・・・

時間帯とか 先にやっていた2つのドラマが良い勝率だったし・・・
前途多難だったけど・・・サンウは それなりに頑張っていたと思うけど・・

映画も思うように行かなかったし・・
これから先 本当に前みたいに 盛り返す事できますかね?サンウ・バーバさん・・・

こんなに例の結婚が 尾を引くとは・・・
○ヨンのドラマは 13%くらいで 連続ドラマにしては 良いとはいえない数字ですね。

秋口には また、なにか仕事のオオファーがあればいいけど・・・

今年のタイガースみたいに 連敗の連続だから・・・CMも?期待できないかな?

サンウ・バーバさん キャンプで サンウに会ったら・・・ 頑張って! みんなずっと応援しているからって 伝えて!!

返信する

コメントを投稿