じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」ダヘの二重生活

2013-01-22 | Weblog

 
 
 
スエが二重生活を開始し、クォン·サンウの裏切りが秒読みに入った。
 
21日放送されたSBS 「野王」で ダヘ(スエ)が ハリュウ(クォン·サンウ)を騙し 財閥2世のベク・ドフン(チョン·ユンホ)と 近づく内容が描かれた。
 
ハリュウはダヘの 義理の兄が尋ねて来ると、彼女を 隠すために無理をして オフィスを得た。
 
しかし、そのオフィスビルの 隣人が 白鶴のグループの孫であるベク・ドフンが住んでいた。
 
白鶴のグループインターンであるダヘは、すでに 面識のあるベク・ドフンは 積極的に彼女にダッシュした。
 
彼はダヘに 彼氏がいるのかと尋ねたハリュウとの間に 子供まで産んで育てたダヘは、 「付き合っている男はいない」と 嘘をついた。
 
すると ベク・ドフンは 「愛嬌がなく 艶がない女を 誰が好きか」と言いながらも 喜びの笑みを浮かべた。
 
続いて ベク・ドフンは ダヘを部屋に招いて 彼女においしい料理を作ってやった。
 
その時、娘と一緒に夕食を食べようという ハリュウの電話が来た ダヘは、会社代理が 家に来ていると嘘を良い 見回し笑いながらハリュウを弾き出した。
 
ダヘが 二重生活を開始して ハリュウを裏切って 野望歩みに 拍車をかけるの兆しである。
 
一方、この日の放送では ベク・ドフンの姉であるベク・ドギョン(キムソンリョン)が ダヘとドフンの関係を知った後、彼女を 会社から解雇し 葛藤を続けた。
 
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿