「メディカルトップチーム」クォン·サンウ、ウンバウィに直接手術執刀
MBC新しい水木ドラマ「メディカルトップチーム」クォン·サンウが ウンバウイの為に腕をまった。
9日放送された「メディカルトップチーム」で バク・テシン(クォン·サンウ)が 緊急な状況にあるウンバウイの為に グァンヒェ大学病院の手術室に入った。
無料診療所の青い病院無給医師テシンは、自分の病院にいたウンバウイが緊急に瀕する、近くの大きな病院であるグァンヒェ大学病院の緊急治療室に連れて行く。
グァンヒェ大学病院の胸部医学の専門医であるソ・ジュヨン(チョン·リョウォン)は、ウンバウイが緊急事態であることを悟り、すぐに手術室に入ろうとする。
その瞬間、上から 急患があると連絡がきて、これに ジュヨンはテシンに「急ぎの手術に入らなければならない。他の病院に移ってくれ」と提案する。
ソ・ジュヨンの言葉に 怒りたテシンは内科課長スンジェ(チュ·ジフン)に「緊急をようする、この手術 私がしたい。私も医師だ」と言う。
初めて見るテシンを信じることができなかったスンジェは「ならない 他の病院の医師に 手術をむやみに任せることができない」と引き止める。
これにテシンは「このまま他の病院に移ったが 私たちのウンバウイは どうなるか分からない。私が できるようにしてほしい。難しくない手術だ」とお願いして、最終的に スンジェは仕方なく承諾する。
スンジェの心配とは違い、テシンは非常に 上手な腕前で ウンバウイの手術を執刀して 行ったおかげで、ウンバウイの手術は成功に終わった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます