サンウ、ようやく心に余裕が 出てきたのかな~・・・
サンウ ご機嫌なのかなァ?
昨日に 引き続き 今日もCSWSに メッセージ!!
スエさんと 走るシーンを撮ったとか・・・?
韓国は 寒くて マイナス10度って!
息も 凍りそう・・・
俳優イが イメージ変身に第2の全盛期を迎えた。
TVN "応答せよ1997"(以下ウンチル)で 主人公ジョンウンジママに 人気を博したイは 今度はクォン·サンウのお母さんに変身し、もう一度 人気独り占めに出る。
来年1月放送されるSBS月火ドラマ「夜王」(脚本イフイミョン/演出ジョヨウングァン)に洪安心役に キャスティングされたイは 保育園のころから下流(クォン·サンウ)を育ててきた母親のような存在で、下流が働く 牧場で一緒に生きていく。
"ウンチルママ"だった当時イは のり巻きを巻くも100個、チャプチェを和えてもの容器を満たす"度量が大きい釜山おばさん"だった。
今回引き受けた キャラクターもそれより トーンは少し低いが、依然として 非常に濃くして認められ、多くのヒロインとして下流には 末っ子叔母のようで姉のような人物。
下流が「お姉様、私たち 濃く恋愛一度だろうか?」と冗談を言うほど"親友カップル"だ。
去る17日京畿道安山の乗馬牧場でクォン·サンウと初撮影に入ったイは清楚なイメージとは異なり、雄壮な声で怒鳴り打って スコップでクォン·サンウのモリトンをひくと愛情がたっぷり盛られた悪口を浴びせた。
また、クォン·サンウはこれをしらじらしく受けながら 二人のキャラクターの組み合わせに対する期待感を増幅させた。
SBS公採タレント出身で明るい目と清純なイメージのために物静かで理知的な役柄を演じてきたが、相次いでお転婆おばさんに変身したイは 「興味深いストーリーと出演俳優たちの組み合わせが大好き期待が大きい」とし、「私が引き受けた配役にいつも感謝の気持ちで最善を尽くしたい」と述べた。
興味深い事実は、イが 主人公たちの"ママ"の役割を特にたくさんしたという点だ。
「ウンチル」で 親を失ったソ·イングクを実子のように育てた「夜王」で クォン·サンウまた、このような場合。
この他 チョ・ヒョン(薯童謠)コ·アラ(地面にヘディング)チョン·ヨンファ(お前は私に惚れたの)イ·シヨン(乱暴なロマンス)イ·ジュンギ、ソン·テヨン(イルジメ)の母親でもあった。
特に「イルジメ」でソン·テヨン実母だったイは クォン·サンウ、ソン·テヨン夫婦が相次いで 面倒を見てくれる格別の縁を持つようになった。
製作会社関係者は「もう不惑を超えたばかりの年齢にも 母役をよく務めるのは目にいっぱいの母性愛だろう」と伝えた。
一方、イは 現在KBS 2TV朝ドラマ「愛する人よ愛よ」と 週末ドラマ「・・・ソヨン」などにも出演している。
|