じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

サンウ 後継者の噂・・・

2012-05-23 | Weblog

クォン·サンウ "ジャッキー·チェンの後継者説はとんでもない話"




俳優クォン·サンウが ワールドスタージャッキー·チェンの後継者に 挙がっているという噂の "ない"と線を引いた。

ジャッキー·チェンのおかげで、中国での活動の扉を開くことができた 物心両面支援を受けるのは確かだが、後継者のような関係はないとした。

最近のカンヌ映画祭で TVリポートと会ったクォン·サンウは 「引退を検討しているジャッキー·チェンが あなたの後継者に考えないとまずいがある」という質問に「後継者だなんて。感謝して 見事なものだが、事実と全く違う。また誰か小説を書くそうだ」と笑った。

彼は「実は今回のカンヨウンファジェドタゴ(彼はジャッキー·チェンをこう呼んだ)のために来た」とし 「ジャッキー·チェンと私が出演し、「12チャイニーズゾディアックヘッズ」はジャッキー·チェンが 大切シリーズ物の 有終の美を飾る映画であり、そこに私が二番目に 大きな割合で出てきてみるとそんな噂が回るようだ」と話した。

クォン·サンウは 引き続き 「世界のあちこちを歩き回って撮影を終えたジャッキー·チェンが私に会うたびに、自分が若かったときの姿と似ているとして 非常に満たされた」としながら 「カンヌで見たジャッキー·チェンは、期待どおり ワールドスターそのものだった。どこに行って 長麻痺になったし、ヨーロッパのほぼすべての老若男女が彼を調べてみた。同じ東洋俳優として肩がウスクハルほどだった」と説明した。

興味深いのは ジャッキー·チェンが クォン·サンウを "お兄ちゃん"と呼ぶのは事実。

クォン·サンウは 「意思疎通の不便さがないほど韓国語がお上手なのに私をはじめとして、多くの韓国人たちにお兄さんと呼んでいる。おじさんより兄と呼ばれることを望む韓国人の心理をよくアショソあるようだ。気持ちイイということだけど本当に思いやりが深い 」と紹介した。

"中国で映画撮影するときに母が若大根キムチを国際宅配便で送ってくれたが、私よりジャッキー·チェンが好きだった。現場で何とか台詞が一つでも多く出るように気を使ってくれる姿も感動的だった"という話もした。

クォン·サンウは 「映画のタイトルに合わせて、12月12日、中国北京で大規模な前夜祭で映画がロンチンドゥェル予定」とし 「正式公開は12月の終わりになりそうだし、韓国も似たような時期に劇場にかかるようだ」と話した。

クォン·サンウは 今年下半期、朴人権の同名漫画を劇化したドラマ 「夜王」にスエと出演を検討中だ。

大物」に続き、2年ぶりに朴人権作家の作品でカムバックを考慮している。

地上波編成は SBSが有力だがMBCもクォン·サンウ、スエ カードに目をかけている。

 
 
 
 
 
 
 

"必ず韓国映画で再び・・・"クォン·サンウ、生涯初のカンヌデビュー、大変だった3日間!!

2012-05-23 | Weblog

ぜひ 韓国の作品で 再びカンヌ踏んでみたい・・・ 

クォン·サンウが 生涯初めて参加した ‘第65回カンヌ国際映画祭’のスケジュールを 無事に終えて 5月21日に帰国した。

クォン·サンウを 歓迎しているカンヌの歓迎である波すごかった.

ロモーションの現場でも、それに対する関心は絶えなかった。

もう一人のワールドスターの誕生が 鼻の先に迫っている。


去る5月17日、ワールドスタージャッキー·チェンの専用機でニース空港に到着したクォン·サンウはすぐにカンヌ入り、メイン宿舎だったマジェスティックホテルに 荷物を解いた。

余裕を満喫することも私はすぐにレッドカーペット行事に参加したクォン·サンウは 19日までの3日間、映画「シプイセンチョ」(十二生肖、12 ZODIAC) 」のプロモーションイベントの顔となった。

チャイナの夜、12星座の夜、ホワイトブラザーズの夜など、中国の主催で開かれるパーティーにも招待されたクォン·サンウは、中国の映画関係者たちに大きな歓待を受けた。

韓国俳優としての 中国の作品でカンヌを訪問したので、出演俳優のなければならない分け前をしただけだが、彼 を見つめる視線は既に変わっていた。

特に 中国の大ヒット作「花被2」を演出したオオルサン監督は「「花被2 」にクォン·サンウをキャスティングしていなくてとても残念だ」とし、「次の映画では 必ず一緒にしよう!」と びっくりラブコールまで送った。

大陸に伸びたクォン·サンウの位相がどの程度なのか推し量れるした。

これに クォン·サンウは「次には 必ず韓国の作品で 再びカンヌ映画祭に参加したい」と、 「とても歓迎していただき ありがとうございました。忘れられない思い出をたくさん入れた」と所感を伝えた。






 


サンウ、世界に飛躍できるか・・・

2012-05-23 | Weblog
クォン·サンウ カンヌ映画祭中の 大作またラブコール。出張ガッチリ行って来たな
   
 
クォン·サンウの大陸だけは確かに つかんだ。
 
去る5月17日、ワールドスタージャッキー·チェンの専用機に乗って第65回カンヌ国際映画祭に参加したクォン·サンウが映画"シプイセンチョ"(十二生肖、12 ZODIAC) "現地プロモーションを充実終え21日帰国した。
 
韓国映画に 参加したことがないにもかかわらず、この東洋人の俳優に対する関心は非常に熱かった。
 
特に、中国の主催で開かれるパーティーにも招待されたクォン·サンウは現場でもう一回、中国の大作出演のラブコールを受けて大陸の人気を立証した。



 
 
関係者によると、クォン·サンウは、カンヌ入城3日目、19日に開かれた"華ブラザーズの夜"のイベントで"花被2"を演出したオオルサン監督に会った。
 
オオルサン監督はクォン·サンウを積極的に歓迎して「「花被2 」にキャスティングされなくてとても残念だ」とし、「次の作品では 必ずキャスティングしたい」と即席ラブコールを提案し、クォン·サンウとオウォルサン監督は 口頭の約束を結んだという裏話である。
 
サラリーマンで言えば、スケジュールタイトな 海外出張に違いない。
 
広報から契約まで 温かい印象で間を溶かしてきたクォン·サンウが アジアを越えて世界に飛躍できるか帰趨が注目される。


 
 

 

サンウ カンヌより 帰国。

2012-05-23 | Weblog

クォン·サンウ、 "カンヌ映画祭"おもてなしの中、3日間の日程終えて帰国・・・

       
 
 
俳優クォン·サンウが 初のカンヌ国際映画祭のスケジュールを消化し て帰国した。
 
クォン·サンウは 去る17日、ジャッキー·チェンの専用機で ニース空港に到着後 すぐにカンヌ入り、プロモーションなどの行事に参加し、20日ジャッキー·チェンの専用機で、香港を経て、21日に帰国した。
 
彼はカンヌに到着した後、メイン宿舎だったマジェスティックホテルに荷物を解いて すぐにレッドカーペット行事に参加して 中国映画"シプイセンチョ"(十二生肖、12 ZODIAC) "のプロモーションイベントを消化した。
 
チャイナの夜、12星座の夜、ホワイトブラザーズの夜など、中国の主催で開かれるパーティーにも招待されたクォン·サンウは、中国の映画関係者たちに大きな歓待を受けた。
 
彼を 喜ぶカンヌ歓迎の波すごかったプロモーションの現場でも関心が絶えなかったという裏話だ。
 
特に"花被2"を演出したオオルサン監督は"'花被2"に クォン·サンウをキャスティングしていなくてとても残念だ"とし、"次の映画では、ぜひやっていこう"というラブコールを送った。








サンウに ラブコール!!

2012-05-23 | Weblog

カンヌを輝かせたクォン·サンウ、中国映画 また "ラブコール"。相佑 "すごい"

     
 
俳優クォン·サンウが 第65回カンヌ国際映画祭に出席し、現地で中国映画のラブコールを受けて 高い人気を実感しました。
 
クォン·サンウは 去る17日俳優ジャッキー·チェンの専用機で ニース空港に到着し、すぐにカンヌに入って招待俳優のためのレッドカーペット行事を始まりに本格的な映画「12ゾディアック」のプロモーションを開始した。
 
特に彼は、今回のカンヌ国際映画祭で、中国の大ヒット作「花被2」を演出したオオルサン監督に会ってラブコールを受け、韓流スターとしての地位を確認した。
 
クォン·サンウは 17日から19日までの3日間、チャイナの夜、「12干支」の夜、ホワイトブラザーズの夜など、中国の主催で開かれるパーティーにも招待され参加した。
 
3日目ホワイトブラザーズの夜のイベントに参加したオオルサン監督は クォン·サンウの「「花被2」にクォン·サンウをキャスティングしていなくてとても残念だ」と、「次の映画では、一緒にしよう」 というラブコールを送った。
 
たとえ韓国映画が出品されて招待されたわ けではないが、クォン·サンウは 初の外国作品でカンヌ映画祭の招請を受けた国内俳優として登板して、もう一度高くなった位相を実感した。
 
一方、クォン·サンウは、すべての日程を終えて去る20日、ジャッキー·チェンの専用機で、香港を経て、21日帰国した。