じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

夢が叶いますように・・・

2011-02-09 | Weblog

 

「痛症」クォン・サンウ “夢で 大便をしたから 大ヒットすること” 

 

 

 

「対物」のクォン・サンウが 新たに始める映画「痛症」(映画社祭り、クァク・キョンテク監督)の ‘大ヒット’を祈った。
 
クォン・サンウは  8日ソウル論硯洞製作社事務室で開かれたこの映画の撮影無事故祈願コサで 「昨晩 吉夢を見た。夢で大便を見れば良いという俗説があるようなのに そんな夢を見たから映画が大当りするようだ」と笑った。
 
ビニを使ったクォン・サンウは すごく楽な姿だった。
去年に 良しからる事に巻き込まれて 俳優活動に危機にあったりしたが ドラマ「対物」がヒットしながら 峠を越して視聴者たちから愛された。
 
クォ・サンウは「ドラマ以後 映画シナリオを捜した中 うわさを聞いてキャラクターに比べて あらかじめ心を決めた作品」と言いながら 「良い監督と俳優たち、スタッフたちと共に仕事をするようになって嬉しい」と言った。
 
「痛症」は 人気マンガ作家ガングプルの同名作品を原作にしている。
 
痛みを全然感じることができない男(クォン・サンウ)と 痛みに特に敏感に応じる女(精励院)の愛を扱う。
 
「不当取り引き」「深夜の FM」で 印象深い演技を見せてくれたマドングソックがクォン・サンウと一緒に事故屋役に出演する。
 
10日クランクよって 早ければ今夏頃 封切り予定だ。
 
 

「痛症」やっとです。

2011-02-09 | Weblog

 クァン・サンウ、精励院主演 「痛症」本格撮影突入

 

 

俳優クォン・サンウと精励院主演を引き受けたクァク・キョンテク監督の新映画 「痛症」が本格的な撮影に突入した。
 
「痛症」は去る 8日ソウル江南隣近で考査を進行して 本格的な撮影に入って行った。
 
下半期封切り予定である「痛症」は医学的に痛みを全然感じることができない神経性無痛症の事故屋男 ‘ナムスン’(クォン・サンウ)と血友病に凝って小さな傷にも極甚な痛みを感じる女 ‘同賢’(精励院)がお互いに違う姿で対立して愛を感じて傷を治癒して行く過程を描いた作品。
 
映画関係者は 「傷をおさめた男女の愛を描いたメロ映画の通常的な視覚を脱して今の世代たちに忘れた愛の感情を今一度感じることができるようにしてくれる新しさが一杯な作品で生まれかわること」と紹介した。
 

「痛症」クランクイン!!

2011-02-09 | Weblog

 クォン・サンウ、精励院主演映画 「痛症」 いきなりクランクイン!

 

 

 

去る 2月8日俳優クォン・サンウ、精励院主演映画 「痛症」が撮影コサを持って本格的な製作に突入した。
 
WebToon作家ガングプルの原案が土台であるハードボイルド感性メロ映画 「痛症」 は医学的に痛みを全然感じることができない神経性無痛症の事故屋男 ‘ナムスン’と 血友病に凝って小さな傷にも極甚な痛みを感じる女 ‘同賢’がお互いに違う異質的な姿で対立して ますます愛を感じて、お互いに対する傷を治癒して行く過程を描いた作品。
 
映画 「友達」の クァク・キョンテク監督がメガホンを取って 痛みを感じることができない事故屋男 ‘ナムスン’ 役には ‘韓流スター’ クォン・サンウが。
痛みに特に敏感だが いつも明るい姿を失わない女 ‘同賢’ 役に 精励院が描いて映画 「不当取り引き」、「深夜の FM」 などを通じて ‘及んだ存在感’をお目見えした甘草俳優マドングソックが出演する。
 
関係者は 「映画 「痛症」 は傷をおさめた男、女の愛を描いたメロ映画の通常的な視覚を脱し、刺激に慣れて愛の痛症に無感覚になった今の世代たちに 真正な愛に対する感性と情緒、そしてイメージを通じて 忘れた愛の感情を今一度感じることができるようにしてくれる新しさが 一杯な作品で生まれかわるでしょう」 と期待を付け加えた。
 
一方、来る 10日クランクインに入って行く映画 「痛症」 は今年の中旬まで 約 3ヶ月間、ソウル、京幾一帯を背景で本格的な撮影に突入、2011年下半期封切られる予定だ。