じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

代表クォン・サンウ

2009-12-07 | Weblog
明洞 1号直営店・・・東路始まりに加盟事業も本格化。

オープンの前から俳優クォン・サンウが 直接化粧品事業に跳びこんだという点で 高い関心を集めて来たブレンドショップ ‘ティオス(TEARS)’がベールを脱いだ。

ネツロル・ティオス(代表クォン・サンウ)は 去る 4日ソウル明洞 1番街要旨にティオス直営 1号店を開いて 本格的な販売された。

ティオスは 純粋で元気な美しさを思うブレンドショップと言うコンセプトので すべての人の生命を維持させる重要な水気の中一番貴くて 純粋な感情の結晶体である涙をブランド君なので選んだ。

これと連携して すべての製品に身の中の涙のように地球上海洋手元貴い純粋結晶体である海洋温泉水 ‘オルスマリーンウォーター’と 極限地域の自然成分を盛って ブランドを連想するようにした。
また肌健康(ボディーウェルネス)と 心の健康(ソウルウェルネス)、元気な気運(気(気) ウェルネス) などを立てた。肌健康のためには 海洋温泉水とコラーゲン生成と肌再生力を強化するアンタティシン、肌補習と弾力強化を与えるベヌシアン、DNA 保護機能を持ったピコジュベニン成分を盛ったという点を強調した。
疲れた心に 力を込めるためにローズマリーとペパーミント、ラバンディン、レモン、グレイプププッなどの アロマ香を盛ってさわやかな気持ちを長く維持するようにした。これと共に 元気な気運を伝達するために 感覚的なカラーも採択した。

ティオス製品は 基礎 35個ライン、色合い 13個ライン、総 48個ライン 470余品目を取り揃えた。ここにリミテッドエディション郷愁であるディアマイソウルティオスブラック&ホワイト 2種の郷愁も出した。これと共に 差別化をはかることができる独特のアイテムを追加で開発して出す予定だ。

明洞直営店は 2階で分けられて 1階はブレンドショップ、2階はクォン・サンウ代表が運営して来たカフェー・ティオス(TEA’US) 明洞 2号店が立ち入ってショッピング後 休息空間で活用するようにした。カフェーは 一定金額以上購買した消費者たちに コーヒーを提供するとか割引クーポンを贈呈するなど販促空間でも活用する計画だ。

会社側は 今度 明洞直営店に引き続き 11日大邱東城路 2号店を加盟で門を開いて 来年 1月釜山地域に 3・4号店でふやして行くという計画だ。また来年 上半期中免税店入店も推進する方針だ。

金殷盛総括引っ越しは 「ティオスは 自然主義にだけ限らないで多様な素材を使いながら 元気な肌を作るためのブレンドショップという点を強調する計画」と言いながら 「カラー感覚と 疲れ回復のためのアロマヒャング、信じられる OEM 企業を通じる製品生産などが調和を成したのが差別店」と明らかにした。

金理事は 「代表が有名人なので スターマーケティングで積極活用することができることも 本社はもちろん加盟店にも強点で作用すること」と言いながら 「実際加盟店である東城路店オープン時も 圏代表が訪問する事にするなど持続的にオープンサイン会などで積極出る予定」と付け加えた。
 

 
オープンの日の早朝、息子の事業に反対していた オモニが並んで待っているファンの為に差し入れを持って来たという話に 泣けました。
オモニの為にも 絶対 事業は成功させないとダメだよ。
そして、ファンの為には 絶対良い作品を残してくれないとダメだよ・・・