アブリル - どこにでもあり、どこにもない

岡崎平野を中心とする 植物 と カメラの対話

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルガモ (イケリン)
2021-12-12 21:27:45
アブリルさん
カルガモで正解ですよ。
羽ばたきした時に見せる青い羽が美しいですね。
返信する
Unknown (avril_kanabun)
2021-12-12 21:35:44
イケリンさん、こんばんはー
早速ありがとうございます✨
Google Lens でいちおう確認しましたが、
自信が無いのとダジャレで「かも?」としました(´∀`)
返信する
寂しそうなサギ (hanatyan)
2021-12-12 21:47:07
こんばんは(´▽`*)

「カルガモかも」に”クスッ”としましたよ!
サギは何だか寒そうですね~
たった一羽で寂しそうに見えます
サギに比べてカルガモちゃんたちは楽しそう!
返信する
Unknown (avril_kanabun)
2021-12-12 22:17:44
hanatyan、こんばんは〜
たしかに🤔今日は カルガモ動で、
ダイサギ 静でしたね
ひとりぼっちでいると、しゃべることも忘れちゃって 認知症が進みます
カルガモさんみたいに集まって
軽口を叩いてる?のがいいですね!
返信する

コメントを投稿