アブリル - どこにでもあり、どこにもない

岡崎平野を中心とする 植物 と カメラの対話

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hananoana1005)
2020-12-17 12:31:11
こんにちは☺️
色々な綿毛。
こうして見せて頂くと美しく存在感がありますね‼️
寒い日は、綿毛に包まれていたくなりますね😃
返信する
Unknown (avril_kanabun)
2020-12-17 13:25:20
こんにちは〜
ハイ、撮り始めたときは もふもふを狙ってたんですが、いつの間にか、種子の形に目が移ってしまいました(´-`)
返信する
Unknown (hyakutake-⭐︎ )
2020-12-21 15:41:58
綿毛と種、それぞれの表情やアブリルさんの想いが伝わってくるような、素敵な写真ですね❤︎
アブリルさんの写真にはいつも感心しています。
遠景も、接写も見せたいものがとても綺麗に見えてるなぁ〜って!私もそんな写真が撮れるようになりたいです。
返信する
Re: hyakutake-⭐︎さん (アブリル)
2020-12-21 16:52:33
ひゃくたけさん、こんにちは~~
いつも応援ありがとうございます(^^)/
最近ときどき思うんですよ。昔の写真(初めて一眼レフで撮りだしたころの絵)を見て、何だか昔のほうがきれいに撮れていたな、って(´v_v`)
おそらくイメージセンサーが老化して来たのと、マクロレンズが広角気味なのでバックのボケ具合が良くないのが原因かな?と。
私は私で、動くものをジャスピン(古っ)で撮られている方の画像を ただただ尊敬のまなざしてみるばかりです(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿