アウワの残響

サウンドヒーラーのスピリチュアルな日々。

ロズリン聖堂

2008-03-15 12:09:21 | レイライン
以前、クラドニの実験を再現しようとして見事なまでに失敗し
周波数が一定の図形を描くということを披露できなかったのですが
You tubeを観ていたら発見したので観ていただきたいのです。



この動画は、かつてテンプル騎士団が守るロズリン聖堂内部に
施された彫刻には、意図的に暗号が隠されており、
音の周波数が表す幾何学模様が刻まれていたという
驚きのドキュメンタリーなのです。

これらの音を繋ぎ合わせるとメロディーが現れるというのです。

それは、スーパーサイエンス
もしかしたら、アセンションの情報ではなかろうかということです。


アウワもニセラングドン教授になりムムムと唸ってしまうのです。





古い聖堂や教会は古来より聖なる場所であったことが多いのです。
建物が出来る前からね。


俗にいうレイライン上の龍穴パワースポット上です。

そこでは、いくつモノ聖なる儀式が行われてきました。


仮説でありますが、磁場の関係で
非常に精巧なセンサーである人間の脳に
少なからず影響を与え、変性意識状態になります。


そして集団心理として、神の存在を信じておられることで
奇跡と呼ばれる現象がおきやすい状態にあります。

つまり、見えないものが見える状況にありますw



そして音も重要な役割を果たしています。


儀式には、古くから音楽がつきものです。


闇という字を見ると、門の中に音があり、
闇というゲートを開くには音がカギになります。

日本の天の岩戸伝説もそうですね。
アマテラスがお隠れになった岩戸を開くため
音と舞がカギとなっています。


聖歌が聖堂内に鳴り響き、
非常に倍音が出やすい状態にあります。

倍音とは、一つの音を出してもいても、一定の法則に従って
いくつも違う音が同時に発生していることをいいます。

サウンドヒーリングの秘密は、倍音にあると言っても
過言ではありません。

それには、チャクラや経穴を開く作用があり、
聖歌の作用として、ハートチャクラやサハスラーラチャクラといった
上位のチャクラの開きっぷりがいいようです。



聖堂内の黄金比に基づいた建築様式は、自然の残響音を伴い
倍音が鳴り響き、あたかも自分たちの声以外の声のようにも聞こえ
天上の音楽にも聞こえてくるのであります。



そして、ステンドグラスを通して日光が降り注ぎ
さまざまな色彩を浴びることになるのです。

音と色彩の洪水です。


そりゃーあなた、サハスラーラチャクラ全快にもなり
脳内ホルモン大洪水で恍惚状態5秒で昇天にもなりますw



いにしえの人々は、聖堂内にちりばめられた聖なる音を
未来の我々に届けたかったのかもしれない。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (静香)
2008-03-16 08:37:28
これ すごいねぇ!

あんな風に きれいな 模様に なるんだぁ!

音って すごい!

すべては 完璧なんだね! (*・ω・*)ポッ
返信する
静香さんへ (あうわ)
2008-03-16 10:47:06
コメントありがとうございます!

>あんな風に きれいな 模様に なるんだぁ!

そうなんです。キレイな模様になるんです。
しかも、一定の周波数で出来る模様は決まっているのです。

>すべては 完璧なんだね! (*・ω・*)ポッ

見えないけど、生活の中に満ち溢れている
この世は、完璧なのです。
返信する
きゃぁぁ♪ ()
2008-03-16 20:31:33
これこれ、こういうの大好きなの!

この幾何学模様の不思議もそうだし
教会もそう

小さい頃から惹かれていたモノが集結

あうわにーやん
もっとこういうの紹介してっぇ♪
返信する
香さんへ (あうわ)
2008-03-16 20:57:10
コメントありがとうございます!

>これこれ、こういうの大好きなの!

ザビエルカットも、お好きなんですね!
アーメン ラーメン 僕、イケメン

>この幾何学模様の不思議もそうだし
教会もそう


音と色彩、聖なる幾何学模様、建築
すべてが絡みあっているのです!

>あうわにーやん
もっとこういうの紹介してっぇ♪

それでは調査費は、アノ団体にお願いしようかと
思っております。

返信する
教会スキ(u_u*)ポッ (うさこ)
2008-03-17 22:53:52
 聖ザビエル天主堂 現在犬山市に移築 
http://www.meijimura.com/visit/s51.asp#a01

 浦上天主堂 長崎
http://www1.odn.ne.jp/uracathe/

 南山教会 名古屋市(ちょうどいい画像ページがなかったです。母校なのだ)
http://www.octp-net.ne.jp/~jiro526/jyutyu/jp_30.htm

うさこの3大お気に入り教会♪

ステンドグラス、いいですよねぇ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
教会の結婚式は女の子の憧れですわ
でもあうわさんは神前式希望なのね?あはは。

返信する
うさこさんへ (あうわ)
2008-03-18 21:53:04
コメントありがとうござます!

>うさこの3大お気に入り教会♪

オキニを教えて下さってありがとうございます。

浦上天主堂は、九州にレイライン探査に行ったとき
立ち寄った記憶が甦りました。


>でもあうわさんは神前式希望なのね?あはは。

いえいえ。謎がちりばめられている教会なら
どんと( ´∀` )b来い!!です。
返信する