アウワの残響

サウンドヒーラーのスピリチュアルな日々。

アルデバランの男

2008-03-13 09:12:16 | スピリチュアル
ミリオネア&コンタクティーのアウワです。
みなさん、いつもありがとうございます×10のー∞乗

僕は、青森の十和田市というところに住んでいますが、
十和田湖周辺は、キリストの墓やら大石神ピラミッド
大湯環状列石、黒又山ピラミッドといったトンでも系さんなら
よだれを垂らしそうなところに囲まれているんです。

それもそのはず、超古代十和田湖高原文明があったという
伝説があるのです。

 いまから五万年前のこと。天神七代の御世から上古二
十五代に移り、不合王朝になった。上古二十五代を数える
歴代王朝の第二十四代のニニギノスメラミコトが、
天浮舟に乗って世界を巡航したのち、十和田高原の迷ヶ平に
降り立って仙洞(都)を開いたという。

 まだ十和田湖はなく、その上に大十和田山という円錐形の
巨大な山が聳えたっていた。現在の高原一帯にすそ野を広げ
悠然としてあたりを睥睨していたのである。

ニニギノミコトは、その山の東側にある外輪山、十和利山を
聖地とし、山頂部に「皇祖神宮」を祀る一方、中腹に
巨大な神殿を築いたという。そして、その神殿を中心
として、東西16.5キロメートル、南北19キロメートル
もの仙洞を築いたと伝えられている。


「日本超古代文明のすべて」 日本文芸社より 引用

これは「竹内文書」という古文書の引用の引用(笑)でありますが、
常識からいうと五万年前というと旧石器時代なのであります。

十和田高原文明は、一万年の間栄えたが
大十和田山の爆発によって火山灰の下に沈んでしまった
ということになっております。

そして長い月日がたち、十和田湖ができ上がったのです。






今日、なにげなくリサ・ロイヤルさんというチャネラーが書いた
宇宙人遭遇への扉という本を眺めていると
十和田高原の迷ヶ平のことが書かれていて
プレアデス人がここで遺伝子操作をしていたことが書かれていました。

これに似たことは、真理研究家の白峰由鵬さんの著書にも
十和田湖周辺から五色人が発生したと書かれていたし、

ミッシル・デマルケさんが書いた超巨大宇宙文明の真相という本にも
この土地に来たイエス・キリストのことが書かれており、
なんともUFOやらチャネラーには人気の場所なのです。


あっ、面白がっている場合ではないのです!

僕は、これまで宇宙人と世界各国の天孫降臨系の神々、
異形の神、人類創世伝説等をそれぞれ別モノとして考えておりました。

そう考えるのが常識的です。

しかしながら、オーパーツやこの時期に公開される情報を
照らし合わせるとこれらをミックスして考えることで
無理なく繋がってくるのであります。

荒唐無稽な話でありますが、なにやら刑事の感が動くのです。


フェイクの情報や低い次元からの情報の大洪水状態のいま
自分を信頼し、心眼を頼りにして突き進んでいかなければ
なりません。



「光の道が敷かれ、聖なる試練あり」


天使と悪魔  ダン・ブラウンより






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っと ()
2008-03-13 09:29:25
これは、買ったまままだ読んでいない(天使と悪魔)のハードカバーを読めという啓示かしら?

神様や宇宙人の出所は一つだと思うわ。
同じものをどの角度から見るかだけの違いだと思ってたのだけど。。

モノは多いが、考えはシンプルな香なのです☆
返信する
香さんへ (あうわ)
2008-03-13 10:36:55
コメントありがとうございます×1テラ

>これは、買ったまままだ読んでいない(天使と悪魔)のハードカバーを読めという啓示かしら?

今、下巻を読んでます。犯人はね( ̄ー ̄)ニヤリ

>神様や宇宙人の出所は一つだと思うわ。
同じものをどの角度から見るかだけの違いだと思ってたのだけど。。

自分が何年も拝んでいたものが、宇宙人に対して
だったなんてと複雑な心境になるからです。

>モノは多いが、考えはシンプルな香なのです☆

シンプルが一番ええ
返信する
存在 (ヤッズ★)
2008-03-13 20:35:49
先日はプレゼントありがとうございました。

良い宇宙人は、ハンサムか美女
悪い宇宙人は、河童似か爬虫類人

天使は、きれいな姿形をしている
悪魔は、醜悪な姿形をしている

どうもこの世での我々の目には、こころが良きと思う存在は美しく、悪いと思う存在は醜悪に映るようですw

すべては心の反映か?

そう考えれば、宇宙人、天孫降臨系の神々、異形の神、天使、長門ユキ....これらすべては、実は同じような波動状態の存在なのかもしれませんね。

で、ヤッズ★は美しく映っている?
(美しく写しなさい!)
返信する
ヤッズ★さんへ (あうわ)
2008-03-13 20:56:39
ヤッズ★さん、コメントありがとうございます×1テラ

>先日はプレゼントありがとうございました。

来年は、ビルかマンションでいいでしょうか?

>どうもこの世での我々の目には、こころが良きと思う存在は美しく、悪いと思う存在は醜悪に映るようですw


映画も主役はイケメンや脚の綺麗なおねえさんで
あることが多いのです。

そうじゃないと誰も見ないしなぁー

でも、時代が変われば美意識は変化するわけで、
その時代の集合的意識に左右されるのでは
ないでしょうか。

宇宙人アミの話の中で、いろんな星の生命体が
心の美しさを競うコンテストの場面があります。
外見で判断しない美しさは、確かオーラの輝きで
審査されていました。

>そう考えれば、宇宙人、天孫降臨系の神々、異形の神、天使、長門ユキ....これらすべては、実は同じような波動状態の存在なのかもしれませんね。

そうですね!地球人が、自分の脳内で
理解しやすいように変換しているんだ!

>で、ヤッズ★は美しく映っている?
(美しく写しなさい!)

顔が三面に手が千本、十分美しいわぁ~
返信する