アウワの残響

サウンドヒーラーのスピリチュアルな日々。

宇宙にダイブ!

2009-05-22 20:38:42 | アセンション
記事のオチが決まらなくて、1週間過ぎてしまいました(笑)


私たちは、高性能肉体着ぐるみを
無料レンタルされていることに気づかずに
無意識のうちにあーでもない、こーでもないと
この愛すべき物理世界を共同創造している神様のコピーなのです。


そ、それは、肉着ぐるみでは・・・


肉体着ぐるみレンタル中ということは、
『この世を共同創造してもいいよ』ということであり、
裏を返せば、『何でも可能限定なし』ということではないでしょうか。



しかしながら『何でも可能限定なし』という割には、
リミッターがついていることは、明らかなのだ。



そのリミッターを外すには、寝るに限ります(笑)





単純なことですが
明日の午前十時までに ある問題を解決したいとしましょう。
それは、現時点において、
絶対困難で解決法がないほどのモノです。


時間の許す限りあらゆる知恵を絞ったりするのでしょうか。

もしくは、最終結果をイメージして
その時の感情を先取りして『引き寄せ』しましょうか。


時間がある時は、いいかもしれませんが、
焦ってしまい、うまくいかないものです。



最近の僕だったら

リラックスして、
『○○○の解決法よろしく』と
メモして寝るだけです。


その問題の解決策を恐れず
宇宙に、『無限の領域』にすべて任せます。

恐れずにです。
 


そこには、必ず答えがあります。



明日の朝までには、インスピレーション(直感)で
なぜだか分からないが、そうするのが一番いいと
思える方法が脳裏に浮かぶことでしょう。


宇宙を、無限の領域を信じているからできることです。



イケメンボーカリストがステージのラストで
後ろ向きで観客席に倒れるようなもんでしょうか。

お客さんが、受けてくれることを
信じていなければできませんが(笑)



これは、グループワークでよくやる
トラストフォールと呼ばれているもので、
仲間との信頼関係を築くワークですが、
それを宇宙相手『無限の領域』相手にやることになります。


寝ている間は、肉着ぐるみの五感機能がオフになり、
あらゆる制限から解放されます。


そして、解決法を求めて、山を越え、山を越え、
街を越え、海を渡り、世界中に、
そして無限の宇宙へ、クラリオン星人のとこや、
次元を跨ぎ・・・ 


宇宙がそうしてくれるのか、
はたまた、本質的に非局在の存在である
我々がそうしているのか


導かれる驚愕の答えにあなた様は驚くのであろう


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (pipi)
2009-05-22 22:40:43
アウワさん初めまして!
去年の終わり頃にこのブログを見つけて以来、
参考になりまくってます。
特に今年になって更新を再開されてからの
記事は私が想像したり考えたりしてることに
タイムリーな記事ばかりで、私のために再開
していただいたのかと思うほどです(笑)
まぁそれは冗談にしても、何か因果律的な、
もしくは引き寄せ的な、はてまて霊界での
約束か(笑)とにかくどこかでつながりが
あるのかなぁなんて思ってますw
これからもこのブログを応援していきます。
今後ともよろしくお願いします☆
返信する
アウワさんd(≧▽≦*)そうそう (ほのか)
2009-05-22 22:43:23
なんかわかる
ピアノやウクレレも夜に練習してなかなか上手く弾けなくてそのまま眠っても、朝起きて弾いてみると不思議とすらすらっと弾けちゃうもんね~
でもこれが可能なのは練習したところだけで、しかも一流のピアニストみたいに弾けるわけじゃないんだなぁ
それが自分で作ったリミッターなのかな?
返信する
安心しますね^^ (kan)
2009-05-23 16:12:04
更新を楽しみにしてました^^。

「宇宙を信頼し任せる」
なんか安心できます。♪

少し話がそれるかもしれませんが、宇宙を小さくすると自分・自分を大きくすると宇宙。
そんなことをよく聞きます。
野坂礼子さんの著書「人生を変える言葉、ありがとう」を何度か読んでますが、その中にも書かれていました。
この本はとても優しい表現で書かれてて、誰にでも通用する感じで好きなのです(^0^)

小さな自分が自我で考えても仕方ない。
宇宙の知恵に任せて、ありがとうございますと両手を広げましょう。
そのほうが宇宙から神様から、多くのモノが頂けます。
安心して目の前のことをやってれば、それでいいのです。
そんなふうに書かれていました。

やはり無料レンタルのことも書かれてて、自動車を例にしていました。
真理は共通してるんだなぁと感じました。
返信する
pipiさんへ (あうわ)
2009-05-23 20:03:17
コメントありがとうございます!

>アウワさん初めまして!

はい!はじめましてー

>去年の終わり頃にこのブログを見つけて以来、
参考になりまくってます。

僕の肉着ぐるみから本体が抜け出していた時に
発見(*゜Д゜) されたのですね。
それは、大変失礼をいたしました。

>私のために再開していただいたのかと思うほどです(笑)

その通りでございます!

>とにかくどこかでつながりが
あるのかなぁなんて思ってますw

おっしゃるとおり水嶋ヒロや栗山千明とも
誰とでも繋がっているのです。

>これからもこのブログを応援していきます。
今後ともよろしくお願いします☆

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
返信する
ほのかちゃんへ (あうわ)
2009-05-23 20:14:47
コメントありがとうございます!

>朝起きて弾いてみると不思議とすらすらっと弾けちゃうもんね~

そうなのよ。作曲してて、Bメロが浮かばない時とかも、諦めて寝てる最中に、ピッタリハマルメロがやって来ることがよくあるのです。


>それが自分で作ったリミッターなのかな?

すべては、無限の領域にあると思います。
ダウンロードするだけで、弾けると思われます。ピアノ練習したこと無い人が、トランス状態になるとピアニスト並みに弾ける方もいらっしゃるので、可能かと。

白目むきだして、チャネリングピアニストを
目指すか!
返信する
kanさんへ (あうわ)
2009-05-23 20:25:26
コメント有難うございます!

「宇宙を信頼し任せる」
なんか安心できます。♪

僕、この任せることがなかなかできなかったのです。

>少し話がそれるかもしれませんが、宇宙を小さくすると自分・自分を大きくすると宇宙。
そんなことをよく聞きます。

僕の中に宇宙のすべてがあり、そして自分はこの空間のどこにでも存在する非局在の存在と
なんともこの世は、面白過ぎます。


>小さな自分が自我で考えても仕方ない。
宇宙の知恵に任せて、ありがとうございますと両手を広げましょう。
そのほうが宇宙から神様から、多くのモノが頂けます。
安心して目の前のことをやってれば、それでいいのです。
そんなふうに書かれていました。

なんか読んだことがあるような気がします。

>やはり無料レンタルのことも書かれてて、自動車を例にしていました。
真理は共通してるんだなぁと感じました。

今回は、パクってないッス(笑)
返信する
着ぐるみ! (マロン)
2009-05-24 22:47:09
こんばんは~!あうわさん。

今日は電車の中で、急に着ぐるみを脱ぎたくなっちゃって、なんか、真っ二つに裂けて本当の私が登場したくなったんですよね~。

本当の私ってどんなんだろう・・・

何か、みょーにシンクロしました♪

肉着ぐるみの写真、いいっすね~。


下のイラストは、あうわさんのページではじめて見るほのぼのさですね!

で、寝るの大好き~な私。

そっか、寝るに限るか!

起きたら頭の上に100万円あったらうれしいな~♪

それはダメ? 違う?

あ~、着ぐるみ脱ぎたい・・・

   シバ漬け食べたい・・・ってCMあったな~その昔。

今後も楽しみにしています~

ほにゃら
返信する
マロンさんへ (あうわ)
2009-05-25 19:34:37
コメントありがとうございます!

>今日は電車の中で、急に着ぐるみを脱ぎたくなっちゃって・・・

まちがって服脱いじゃったの私とならないように気をつけましょう。

>本当の私ってどんなんだろう・・・

夜、寝ているとソコと同化しているのですが、
意識があるとそれが分からないという
もどかしいパラドックなのです。

>起きたら頭の上に100万円あったらうれしいな~♪

それも無いとは限りません。
自分が望んだ額の札束が、ポストに入っていたという方もいらっしゃるから。

>あ~、着ぐるみ脱ぎたい・・・

着ぐるみがないとこの世界は、モヤモヤして
見えないから無料レンタル中に楽しむに限ります。

>ほにゃら

ほにゃら~
返信する
高級霜降り肉ぽいのに・・・ (うさこ)
2009-05-26 07:18:07
周りの人たちが一切注目していない件・・・
返信する
うさこちゃんへ (あうわ)
2009-05-26 19:54:36
コメント有難うございます!

>周りの人たちが一切注目していない件・・・

周りの人とは、ヴァイブレーションが違うから、オージービーフに見えるのじゃ

悔しいのう、辛いのう、正体がカクセンジャーであると人に知られてはならないのじゃ
返信する