アウワの残響

サウンドヒーラーのスピリチュアルな日々。

無料レンタル中

2009-05-14 10:26:31 | アセンション
えー、唯心所現という言葉がありますが、
意味は『この世はあなたの心が表れる世界』ということで、
まさにその通りの世界なのです。

この世に生れ落ちたと同時に
超高性能ホログラム録再機能周波数発生装置付き
肉体着ぐるみを無料レンタルされて
この愛すべき物理世界を創造している我々は
誰もが神さまのコピーそのものなのでございます。

できれば、肉体着ぐるみの説明書を
つけてもらいたかったのですが、
多分創造者いわく『面白くないからぁ』
ということだと推測されますwww


後から気づいたほうが楽しさ倍増ってか。



この物質世界の周波数帯内では、
この肉体着ぐるみを装着していなければ
色んなモノに揉んだり、触ったり、引き伸ばしたり
ということが出来ないわけで
非常に無料レンタルはありがたいことなのですが
有効にうまく使いたいものです。


か弱き羊のごとく一般大衆ゴイムはそれなりに
この囚われの周波数帯でささやかながら願望を実現し
人生を思うままにコントロールしていきたいのですぅ。



唐突ですが、脳という部位は、頑固オヤジのように
『今ここ』に固定されていると思うのです。


普通に生活していると、あまり気づかないのですが、
思考というのは、

「明日の会議がうまくいくか?」
「今月の支払い大丈夫だろうか?」
「豚フルエンザじゃなかろうか?」

まだ起きてもいない未来の不安や恐怖を
無意識でイメージしていたり

「あの時こうすればよかった」
「酒を飲んで、深夜の公園でアセンションしてしまった」
「違う子を指名すればよかった」などの

過去のことを悔やんだりと

たえず未来へ逝ったり過去へ逝ったり
グルグルしているのです。

自動思考とでも言いましょうか
まあ、クセなのですが、これがやっかいモノなのです。




『今ここ』で、未来や過去の不安等のイメージをかもし出すと
脳が「不安」と同様の周波数でブーンと振動するわけです。

するとこの物質世界では、同様の周波数のものごとが
波動共鳴し、吸い寄せられるということになります。


モノや状況は、着ぐるみを着ていますので
固形物wや変化しない状況のように見えますが
波動(ヴァイヴレーション)なので形は無く
個人の意識に反応する柔軟なモノなので
どうにでもなります。



本来、願望というものは、すべて叶うものなのですが、
叶わないのは、先祖水子の怨念だったり、風水とか
カルマとか、過去生とか、イルミナティの陰謀のせい
にしたいところですが、

この己のグルグル思考が自然に願望が叶うことを
邪魔している原因が多々あるのです。


今世紀最高の笑顔でお星様にお願いしても
「そんなわけないだろ」
「いや、絶対叶う!」
「あぁー時間がない」

己のグルグル思考によって
叶うはずだったのが、かき消されるのです。




着ぐるみを着ている間は、
自分が出している『今ここ』の思いに注意したいところです。
願望が叶っていないのは、望むモノの周波数と違う思いを
発していることになりますので、思考を変えればいいことになります。


従って、欲しいものが引き寄せられるのではなく
意識を集中したものが引き寄せられるのです。


着ぐるみの説明書があったなら

『今ここ』の思考に十分注意して下さい。
意識が集中したものが引き寄せられます。
と絶対注意書きがあると思います。



僕の経験から言わせてもらえば
お金の場合は、現ナマそのものをイメージするより
状況が完了したことに集中したほうがうまくいきます。


例えば、○○○が手に入った
    支払いが既に完了した 


自分がお金を所有してなくても
他人がくれるかもしれないし、他人が払ってくれるかもしれないし
銀行の通帳の数字が動くかもしれない。

あらゆる可能性が考えられるし、
お金を所有してからというワンステップが省かれます。



そんなこんなで着ぐるみライフ楽しみましょう。


着ぐるみの中には、無限の意識がつまっているのだ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです^^。 (kan)
2009-05-14 15:12:06
こんにちは^^

しばらく書かれてなかったので、どうされたのかなぁ?と思っていました。
PCの「お気に入り」に入れてたので、久しぶりに見ると、おぉ!!更新されてるじゃありませんか!♪
仕事を中断して夢中で読んでしまいました。

一つ一つに共感し、確信でき、そして希望が沸きますね。
私にとって実に嬉しいブログです。(^0^)/
またうかがいます。
今後も続けて下さいね^^。
返信する
kanさんへ (あうわ)
2009-05-14 20:23:05
kanさん、コメント有難う御座います!
お久しぶりでございます。

>しばらく書かれてなかったので・・

物理世界をコントロールするため、体を張って
あぶない実験していたら、
ネットの世界から急激にフェードアウトしてしまい、
書置きもできずじまいで、ご迷惑をおかけしました。

>一つ一つに共感し、確信でき、そして希望が沸きますね。

>そのようにおっしゃって頂くと
こちらもうれしゅう御座います。

>私にとって実に嬉しいブログです。(^0^)/
またうかがいます。

ブログを読んでいただいて皆様のお陰で
この愛すべき物理世界に戻ってこれました
Д`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

今後ともよろしくお願い申し上げます。
返信する
ありがとうございました。 (モリオ)
2009-05-15 21:19:19
はじめまして、モリオと申します。
いつも楽しく拝見しております。
 あうわさんには感謝感謝です
このブログに出会えて人生が大転換しました。
540度くらい変わりました。もう好きな事だけやって生きて行きます。最高です。このご恩は7,8年は忘れません。
本当にサンキューベリーほそマッチョです。
返信する
あのう。。。。 (ヤッズ★)
2009-05-16 13:12:13
本題とは関係ないかもしれませんが、
あの画像の着ぐるみは、どこで買えるのでしょうか?

是非着て、公園でアセンションしてみたいです(爆)。
返信する
モリオさんへ (あうわ)
2009-05-16 19:42:42
コメント有難うございます!

>はじめまして、モリオと申します。
いつも楽しく拝見しております。

あー、誠に有難うございます!

>このブログに出会えて人生が大転換しました。

そうおっしゃって頂くと、こちらもハゲみに
なりまして、トンデモ記事をどんどん生産することになりますが。

>もう好きな事だけやって生きて行きます。最高です。

それは、大変素晴しいことでございますねぇ。
モリオさんのような視点の方々が増殖されることにより、この囚われの領域も『今ここ』で
桃源郷に変わるのですね。

>本当にサンキューベリーほそマッチョです。

いえいえ、こちらこそエネゴリマッチョですw
今後もよろしくお願い申し上げます。
返信する
ヤッズ★卿様へ (あうわ)
2009-05-16 19:57:34
コメント有難うございます!

>あの画像の着ぐるみは、どこで買えるのでしょうか?

うははは、メーテルに分けてもらうかw
フィギュア好きの栗山千明の抜け殻を待つしか
ないかもしれないのですw

>是非着て、公園でアセンションしてみたいです(爆)。

アセンションごっこですね!!
「アイゴー!アイゴー!」

朝、公園に残された大量の肉体着ぐるみwww

ツヨポンは、あの日クラリオン星人と交信していたんじゃないかw
物理世界からの脱却のサインをお茶の間に送ったのかとw
返信する
んー面白いです! (じぇにまる)
2009-05-17 00:17:41
あうわさん!
いつも拝見しておりますが、初コメです。
あうわさんたら、おもしろすぎます。
そして私にはグッドタイミングな内容をいつもいつもありがとうございます。
これからも楽しみにしています
返信する
じぇにまるさんへ (あうわ)
2009-05-17 20:34:26
コメント有難うございます!

>いつも拝見しておりますが、初コメです。

どうも、はじめまして誠に有難うございます。

>そして私にはグッドタイミングな内容をいつもいつもありがとうございます。

いえいえ、こちらこそじぇにまるさんが
わたくしのブログを観察してくださるので
僕も存在しているというか、真実はそんなところです(笑)

>これからも楽しみにしています

今後ともよろしくお願い申し上げます!
返信する
はじめまして (ゆうこ)
2009-10-12 18:40:31
ヤッズさんちのリンクをたどって拝読しました(*`▽´*)

「古いクセを手放す」っていう
なんか強いメッセージがきて

う~ん何だろう。。。と思ってたんですけど

ポノ記事と、この記事に
ピピっときてしまいました(*`▽´*)

ありがとうございまちたm(__)m
また寄らせていただきますm(__)m
返信する
ゆうこさまへ (アウワ)
2009-10-12 20:25:13
コメント有難うございます!

>「古いクセを手放す」っていう
なんか強いメッセージがきて

そうですか、メッセージが来ましたか!
逆にゆうこさんのコメントが、
自分に対するメッセージかもしれません。

>また寄らせていただきますm(__)m

思うように記事が繰り出されず
申し訳ございまぬ。
返信する