
ABARTH 595C TURISMO 160PS MTA (イタリア仕様)
お客様との契約が6/20だったのですが、仕様変更等の可能性があるとのことで、
しばし保留後に正式発注したのが7/6でした。
従って、現地納期はちょうど3ヶ月ということになります。

TURISMO標準の10スポーク17アロイ

塗色はROSSO OFFICIA(111)
この160PPS仕様は実質中身はesseesse仕様となり、KONI(FSD)ダンパー等もも標準です。
esseesseと違うのはECU以外はメーカー装着となり、例の木箱は渡されません。
他はesseesseのスクリプトも貼られないようです。
更にbrembo仕様にする場合のみは別買いする必要があります。(ややこしいw)

お初のMTA(ABARTH COMPETIZIONE) ABARTHスポーツレザーシート
ATセレクターは695と同じボタン式で慣れないと、少々使い辛いです。
実は売主のDrが言うのも今更ですが、この我が新車並行ABARTH500CTURISMOが正規物
に較べて随分バーゲンプライスであることが判明しました!。(遅いw)
正規物(500C)でこの仕様にするとベース339万円+esseesseKONI54.6万円で393.6万円です。
ところがほぼ同スペックの今回輸入車は303万円!です。
俄かに信じがたい価格差となります。
並行物はM/Tも選択可能で289万円と更にお財布に優しいです。
オーダー受けまっせ~!
