![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/0d/4ffb8b0821e5f90283c758968ed8ac54.jpg)
フェアレディZはスタイリッシュ!
ショップ開業以来、番外で多くのクルマを半プライベート的に買い込んで乗りました。
殆どはイタ車以外なんですが、その理由はイタ車は商売になってしまうのと、毎日イタ
車漬けですから、プライベートでは他国が新鮮なんですね。
この気持ちは専門店をやってみないとわからないかもしれません。
肉屋がすき焼きをしたら、肉を食べずにネギばかり食べるというお話があります(笑)。
イタ車は小型系ならいつでもなんでも乗れちゃいますからネw。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/7c/413151c84073bdec44b43950ee3e74be.jpg)
2003年 Z33型 5AT ベースグレード 走行1.7万km!
少し前まで某ドイツ製サルーンを買いこんで乗りましたが、余りの出来の悪さに辟易して
叩き売ることにしました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_cry.gif)
それに代わるものを物色したのですが、ありましぇんw。
唯一興味ある物体がありました?!。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/1d/3b09c12afa0285edc090d7c267dd6c9e.jpg)
BMW Z4クーペ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif)
ホンダS800クーペを彷彿させる後姿は結構Drに衝撃を与えました。
しかし、玉数が少ないのと、お値段がお財布に優しくありましぇんw。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/aa/ac56f8a972123abf03a7ce6e9eb0b531.jpg)
似てますか?(笑)
普通なら欧州車以外は有り得ないのですが、こういう国産スポーツというのは、返って
新鮮なんですネ。
お財布にもかなり優しいお値段ですから、ショップの台所事情からは許容範囲という
ところダス。
このZ33型のデビュー当時は、かって買えなかった団塊世代に持て囃されたと話題になり
ました。
Drは団塊よりは若いですが、さらに中古になって買えるようになった
ということになります(笑)。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/17/50f5f415e9ebbbfb61f1f65a0707c5aa.jpg)
お財布に優しいベースグレード
中途半端なコンディションを買うと後で困るので、今回は頑張りました。
ワンオーナー、実走行1.7万km、車検満タン、ガソリン満タン?
AA評価が5Aと中古車では最高評価でした。
果たしてご対面すれば、偽りのないバリ物で新車の臭いもかすかにします!。
恥ずかしながら、フェアレディなんて乗ったこともありましぇん
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
スタイルに惚れたものの、博打とも言える衝動買いでしたw。
しかし、乗れば意外にも好バランスのZ33型でした。
Drは思わず日産の設計者に「よくやったネ」と言いました???。
(続く)