![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/9f/d9e208f97c3330cdfde6a1f66f4be5d0.jpg)
エアパージ(真空引き)中の1750GTV
ほぼ完成して、残すところの大きな作業はクーラー付けのみとなりました。
一番面倒なコンプレッサーやクランクプーリー等はPF氏がお膳立てしてくれてますので、
残すところの作業はそれほどではありません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/ee/3dad7e08eff6127eb19b34c6bc1a3361.jpg)
エンジンルーム内作業
ドライヤー取り付けと配管をするのですが、取り付けスペースが少々悩ましいです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/6d/ebf863455433e6185c9cfa3b4f95626c.jpg)
取り付け完了
ウオッシャーバッグは少々横に移動させました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/89/f7c3dfb53ff80860b93a5f4c194d0633.jpg)
良さげな配管?
一番熱いエキマニから高低圧ホースを離すことが出来ました。
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コンデンサーは扇風機付
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こちらは比較的綺麗な中古品で賄いました。
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定番最強の日立製エバポレーター
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当時の伊藤忠純正タイプで、風量は最強です。
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計測一度目 冷媒は最強R12フロン
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工場内は38度の酷暑で、コンデンサーの扇風機(アディショナルファン)は未配線です。
冷え度は物足りませんが、一応はちゃんと効いております。
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計測二度目
黄昏時で外気温は下がりました。
扇風機もまだ接続出来ずですが、随分と下がりました。
本日は扇風機を回して、最終の検証をしてみます。
(続く)