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これから試走する
昨日ショップに到着しました並行輸入のジュリエッタです。
オーダー頂いたのが3月下旬ですから、おおかた4ヶ月~で少々遅れてました
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(最近の納期は早くて3.5ヶ月)
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ノーマルアピュアランス
ベストセラーのジュリエッタですが、この固体は少々出で立ちが違います。
今までのオーダー車(QV除く)は全てパックスポーツ仕様でしたが、珍しくノーマル仕様です。
そして、ソリッドブラックもお初のオーダーカラーです。
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17AW+225/45コンチネンタルコンタクト3
パックスポーツでなくても、EXCLUSIVEでは17AWが標準となります。
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6MT仕様 レザー/ファブリックシート(ブラックステッチ)
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名作マルチエアー170PS
ノンエアロの為に一見腰高に見えますが、車高はパックスポーツ仕様とは変わりません。
正規物スプリントとコンペはサスが違うと公表されてますが、両車とも車高は
同じスペックですから、果たして本当なのでしょうか?。
事実、走行フィーリングは変わりませんでしたが、心持ち、よりしなやかさを
感じたのはコンチネンタルの恩恵かもしれません。
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いつも忘れるDレンジw
今回はキッチリとパワーレンジの差をテストしてみました。
結論は、通常走行ではNレンジで必要充分のパワーでした。
Dレンジであれば、倍くらいのレスポンス&パワーになります(笑)。
酷暑にも拘わらず、ACはビンビン
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
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軽いクラッチと軽快なシフトにしなやかな乗り心地&ハンドリングと、
従来のアルファに較べると欠点がありません。
もちろん五感に訴えるフィールもかなりのものです。(イタ車重要ポイント)
DrはこのNEWジュリエッタをイタ車のVWゴルフと言いたいです!。
言っておきますが、平凡と言う意味ではありません。
このジュリエッタはまもなく海を渡り納車します。