俺LOG

今年も偉そうに物を書いていきます。

何気なく汚らしい話をしてみよう。

2004年10月08日 | Diary
アゴの上というかね、唇の下というか。
でっかい吹き出物ができたんだね。
硬くて痛いわけ。もう一週間くらい悩んでたんだ。
今朝起きたら柔らかくなっていたので、ちょっと鏡で見たら、
ほらでた。真っ白だ。
爪で傷をつけて指で両側から押す。

ぶじゅ!

膿が出るんだよ。気持ちがいい。
なんだか悪いものを体の外に出す気持ちよさ。
でもって、膿は出たんだけどまだ白い。
「芯」がまだ詰まってるんだ。
これを取らないと吹き出物は治らない。
指でにゅるっと出そうとするが、血が出るだけで出てこない。
時間も無いので諦めた。

会社に到着して便所の鏡で見ると、痛々しいクレーターが唇の下に…。
「痛てぇなぁ…」
なんて指で押しながら…。

午後になり、そんなことすっかり忘れて何気なく患部をいじったら、
カサブタが取れたんだ。
見ると膿がついている。

もしやまた白いのか!

慌ててティッシュを取り、にゅるっと出して見る。
ティッシュを見た俺は思わずガッツポーズ。
出た。芯は小さな白ゴマくらいの大きさだ。
俺の人生の中でもベスト5に入る大きさ。
見事ランクインした芯を大事にシャープペンシルの先で突付く。
ポトッと仕様書の上に落ちる芯。
でかい。
こんなのが入ってたんだね。
おかげで下唇を動かしたときに痛くないよ。よかった。

こんな経験ないだろうか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き込んでみる(゜∀゜) (shera)
2004-10-09 03:17:01
私は水ぶくれに針さして・・・

水抜くのは頑張った記憶が(;´Д`)
返信する