俺LOG

今年も偉そうに物を書いていきます。

赤子。

2004年09月24日 | Column
病院の待合室って言うのはいろんな人がいるんだけども、
赤ん坊ってのもいるんだよね。

今日みた赤ん坊がね、俺の方を見て笑うんだね。
だめなんだよ、最近さ。年なんだろうね。
内面から、
「もう俺は子供を作ってもいい年なんだよ」
と信号を送っているんだよね。

俺もこう変な顔するわけ。
お母さんにバレないようにね。
そうすると笑うんだよね。可愛いわけ。

そんな訳で早く子供が欲しいわけだ。

しかし、人の子供でこんなにかわいいんだったら、
自分の子だったらどうしちゃうんだろうな。

まあ、責任がないから可愛いと思えるだけなのかも知れないけどね。

最新の画像もっと見る