集団ストーカーについて

加害者は被害者の悪口を捏造します。被害者を孤立させ、嫌がらせをするためにはどのような汚い手も使ってきます。

冤罪

2007-03-24 11:42:30 | 阿修羅掲示板より
http://www.asyura2.com/07/senkyo32/msg/471.html

>いつのまにか法律が通り、平成21年度からいよいよ裁判員制度が導入されるという。

いつ決まったのか?
ニュースでいつ報道されたのだろうか。
私は聞いてないのだが、早朝とか深夜だろうか?
これでますます冤罪が増えることだろう。
ある一定の意思を持った人たちが、バラバラに集められ(たように見える)、無罪の人間を犯罪者に決定する。
こういった危険性が濃厚だというのに。
集団ストーカー加害組織は間違いなく被害者を陥れるために、この制度を利用してくるだろう。
また集められた裁判員の中に被害者が一人であとは全て加害者、ということも有り得るだろう。
この制度を冷静に見ていかなければいけない。


http://www.asyura2.com/07/senkyo32/msg/438.html

>【冤罪】『警察にも非があるが、あんたにも非がある』富山県警、誤認逮捕・服役の男性に
1 :窓際政策秘書改め窓際被告φ ★ :2007/03/23(金) 13:21:25 ID:???0
母の遺影持たせ自供強要 県警誤認逮捕の男性告白

腐りきっているとしか言いようがない。
日本全国の警察官で、一体どれだけの割合で普通の感覚の警察官がいるのだろうか。
無理矢理犯罪を認めさせておきながら、しかもたった一人を罠にかけて。
刑務所にはどれだけの人が無実の罪で服役しているのだろうか。
この事件は氷山の一角でしかないだろう。
組織でたった一人の個人を攻撃する。
集団ストーカーの攻撃と全く一緒である。
警察が警察組織として関与していることはないだろうが、加担している警察官はかなりの数いると思っている。
生活安全課で普通に「ストーカー」被害を訴えただけでも、最初から話を聞こうともせず、見下し、侮蔑の言葉を投げつけてきた。
すでに私の情報が加害組織から伝わっていたのではないだろうか。
人間性に問題がありはしないだろうか。


http://news.livedoor.com/article/detail/3085084/

便利になると同時に悪質になってくる、ということだね。
この中に集団ストーカーのやり口が隠れているように感じられる。
学校裏サイト、だそうだ。
実名で書かれたらたまったもんじゃないだろう。
以前、苛められてた女子高生が合体しているアイコラ写真を作られ、生徒の携帯にばらまかれ、自殺をしたという事件があった。
あのアイコラを作って死に至らしめた殺人犯は捕まらずに娑婆で生活をしている。
心に痛みなど感じてないのだろうか。
感じるくらいなら、最初から作ってばらまいたりはしないね。
こういう重要なニュースをもっと大々的に報道しなければ、自殺する中高生が増える一方だろう。


セキュリティをカペルスキー先生に変え、スパイウェアもチェックしてもらっている。
毎日何十回も「worm」が侵入しようとしてくる。
他の人はどうなんだろう。
被害者ではない人もすごい来るといっていた。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokeisou)
2007-03-25 23:35:16
こんばんわ。
富山の話ひっどいですね。
自分たちが間違ってたことが完全に明らかになったのに、
「あんたも悪い」とは。
この人たちホントに日本人ですか?
自分が育ってきた文化とは違うような気がします。
ケンカして殴りあった結果の言葉ならわかるけど
一方的に人権侵害して貶めておいてこのセリフが言えるとは。
メディアももっと盛大に取上げればいいのに、腰抜けだからできない。
返信する
Unknown (M)
2007-03-26 10:18:19
tokeisouさん、

本当にそうですよね。
普通の感覚だったら、平謝りに謝りますよ。
逮捕してからの態度を考えれば、別に不思議もないですが。

警察官は警察官である、という身分を笠にきて、自分は偉い、と勘違いしてますよね。
警察官には人格も審査してほしいと心から願います。

メディアはすでに期待してません。
悲しい現実ですよね。
返信する
Unknown (被害者)
2018-12-14 16:50:01
http://txti.es/awimg/images
スキガラミノリ 悪徳商法 セクハラ 詐欺師 オウム 起訴 人格障害 ストーカー アルカイダ
鋤柄実莉 アレフ ひかりの輪 韓国 資金洗浄 しばき隊 指名手配 人格障害 モラハラ
Minori Sukigara 捏造 飲酒運転 人格障害 犯罪者 信号無視 幸福の科学 個人情報売買 違法
スキガラミノリ パワハラ 妄想オナ 書類送検 元公安 人格障害 中国マフィア 朝鮮 ひき逃げ
鋤柄実莉 創価学会 万引き 執行猶予 暴力団 人格障害 ヤクザ 愛知教育大附高 凶悪犯
Minori Sukigara 人格障害 悪徳商法 変質者 セクハラ サリン アルカイダ オウム ストーカー
スキガラミノリ 人格障害 起訴 アレフ しばき隊 韓国 ひかりの輪 指名手配 資金洗浄
鋤柄実莉 捏造 右翼 犯罪者 人格障害 飲酒運転 信号無視 妄想オナ モラハラ
Minori Sukigara パワハラ 書類送検 人格障害 違法 個人情報売買 ウィルス 中国マフィア 朝鮮
スキガラミノリ 執行猶予 ひき逃げ 元公安 万引き 暴力団 創価学会 愛知教育大附高 人格障害
http://archive.is/KdFgk
http://txti.es/19900623/images
返信する