集団ストーカーについて

加害者は被害者の悪口を捏造します。被害者を孤立させ、嫌がらせをするためにはどのような汚い手も使ってきます。

私の考え

2006-04-25 12:09:36 | 考えていること
掲示板で「集団ストーカー」もしくは「組織的ストーカー」に出会い、自分の置かれてる状況がなんとなく理解できたころ、今の掲示板に居座ってる主婦と同じようにカルト宗教がやっていると考えていた。
そのように思っていた頃はそのように思わせるためなのか、やたらと「SG」と書かれた荷物を持ったバイクが現れた。
カルト宗教が加害組織にいることは間違いないと思っているが、これが黒幕とは思えない。
海外にこのカルト宗教がメジャーだろうか?
フランスや南米ではカルトに認定されている。
さわやかさんと会って以来、私は阿修羅掲示板を覗くようになった。
そこには世界のいろんな情報のことがあった。
ソース付きで自分の考えを書いているのだ。
その中には集団ストーカーと関係しているように思える事件がいくつもあった。
シオニストは関係あるだろう。
統○教会の文鮮○が麻薬所持でアメリカで逮捕され、釈放されるのにシオニストと裏取引をしたことが書かれていたのもここだ。
ここでシオニストと朝鮮系が手を組んだわけだ。
韓国でも集団ストーカーの被害者はいるようなので、その目的は皆目検討もつかないのだが、少なくともこの犯罪によってなんらかの利益をうけている化け物たちがいると考えられるのだ。
それは盗聴によってアイデアを盗んでいるのかもしれない。
若い女性なら盗撮して世界の化け物たちに配信してるのかもしれない。
自殺させたら報酬がもらえる化け物もいるのかもしれない。
Elise氏によりこの犯罪は世界中で起きていることもわかった。
私の被害が海外で始まったと思えることからもカルト宗教が黒幕であることは有り得ない。
だが、シオニスト-カルト創○学会-統○教会が手を組んだと考えたらどうだろう。
シオニストは世界を征服したがっている。
半島系のカルト宗教も世界を征服したがっている。
半島系なら日本人に対して何をしても心が痛むことはないし、シオニストも同胞を第二次世界大戦で見捨てている。
大戦中の収容所についてはヒトラーの資金援助をしていたのはアメリカのシオニストだという情報もある。
イスラエル建国のために欧州のユダヤ人を犠牲にしたと考えられるのだ。
上記についてははシオニストには人間の暖かな心は持ち合わせていないと考えられる。
そして日本だけでなく、世界中でこの犯罪が起きているということは、世界に散らばっている加害者組織があるということだ。
シオニストなら世界中にいるし、現在金融機関は彼らに握られているといっても言いすぎではないだろう。
現時点で私は黒幕はシオニストだろうと思っている。
日本で末端で付きまとい、仄めかしているのは何も考える力のない完全に洗脳されてしまった可哀想なバカなモノたちだ。
たとえ、集団でストーカーをしていたことが立証されても黒幕まで辿り着くことは難しいだろう。
トカゲの尻尾切りでこの末端のすぐ上の上層部にまで迫ることすら難しいだろう。
というのは警察が動かないし、やる気もなければ、警察自らが嫌がらせに参加しているようだからだ。
被害者はこれ以上被害者を増やさないためにも、少しでも多くの人にこの事実を知ってもらうべきだろう。
だが、強制するべきではないし、趣味のHPに載せろというのは無理というものだ。
それこそ知り合いを減らすことになるかもしれない。
あまりに有り得ない人権侵害犯罪なので、そのことを信じさせることはあまりに難しい。
こういったブログに来て読んでくれる人から始めたほうがいいだろう。
加害者が来て精神がおかしい、と喚きだすことも多々あると思う。
被害者は巨大な組織から知らない間にターゲットにされ、犯罪に巻き込まれている。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (被害者)
2018-11-30 13:15:59
http://txti.es/awimg/images
スキガラミノリ 悪徳商法 セクハラ 詐欺師 オウム 起訴 サリン ストーカー アルカイダ
鋤柄実莉 アレフ ひかりの輪 韓国 資金洗浄 しばき隊 指名手配 右翼 モラハラ
Minori Sukigara 捏造 飲酒運転 架空請求 犯罪者 信号無視 幸福の科学 個人情報売買 違法
スキガラミノリ パワハラ 妄想オナ 書類送検 元公安 ウィルス 中国マフィア 朝鮮 ひき逃げ
鋤柄実莉 創価学会 万引き 執行猶予 暴力団 在日 ヤクザ 愛知教育大付高 凶悪犯
Minori Sukigara 革マル 悪徳商法 変質者 セクハラ サリン アルカイダ オウム ストーカー
スキガラミノリ 詐欺師 起訴 アレフ しばき隊 韓国 ひかりの輪 指名手配 資金洗浄
鋤柄実莉 捏造 右翼 犯罪者 架空請求 飲酒運転 信号無視 妄想オナ モラハラ
Minori Sukigara パワハラ 書類送検 幸福の科学 違法 個人情報売買 ウィルス 中国マフィア 朝鮮
スキガラミノリ 執行猶予 ひき逃げ 元公安 万引き 暴力団 創価学会 愛知教育大付高 在日
http://archive.is/KdFgk
返信する