集団ストーカーについて

加害者は被害者の悪口を捏造します。被害者を孤立させ、嫌がらせをするためにはどのような汚い手も使ってきます。

アメリカのプロパガンダ

2008-03-15 09:10:18 | 関係あるかもしれないもの
>バターン死の行進は、太平洋戦争中1942年フィリピンにおける
日本軍によるアメリカ軍捕虜の移送のことです。日本軍の進軍に
より、フィリピンでは約8万人のアメリカ兵が捕虜になりました。
このアメリカ軍を、日本はサンフェルナンド近くの捕虜収容所
まで60~70キロを歩かせました。その間に大量の死亡者を出した
ので、パターン死の行進と言われます。アメリカではこれらを
日本軍の残虐行為、捕虜虐待と主張してます。

戦後この作戦の司令官である本間雅晴将軍が、戦争犯罪者として
死刑となったほか、何人もの人が戦争犯罪者として、死刑その他、
有罪判決を受けています。

これらについてはアメリカではハリウッド映画も作られ、悪の
日本軍がアメリカ兵を虐待してるように描かれてますが、実際は
あまりにアメリカ兵の捕虜が多く、輸送手段もなく、食料も不足
しており、日本兵も多くの死者が出たくらいなので、捕虜虐待
とはとてもいえないのが事実です。更にこのときの死亡者の多くは
マラリア感染者とも言われており、過酷な虐待とは関係がありません。

更にMixi内で下記のような投稿も見つけましたので転載します。

 井上和彦著「親日アジア街道を行く」(扶桑社)と言う本を、
 読んでいたら、地元のフィリピン人から聞かされた話として、
 サンフェルナンドからカパスまでの約40キロは、捕虜を
 汽車で護送したと言う話を聞いて著者が、目を丸くしたと
 言う事が載っていました。「死の行進」とは、捕虜を収容所
 の有ったオドネルに近いカパス駅まで輸送する為にサン
 フェルナンナンド駅まで歩かせた話で有って捕虜虐待行為
 では、なかったのです。 今まで、何冊か「死の行進」に
 ついて書かれた本を読みましたが、汽車で捕虜を護送した
 話を、始めて知りました。「汽車で捕虜を護送した」事実を
 抹殺し、「死の行進」の記念碑を立てたのは、日本を悪玉に
 するアメリカのプロパガンダだったのです。

>初めまして!私の手元にある資料です



四月九日、バターン半島のジャングルを出て続々降伏してきた
捕虜の数は第十四軍(本間雅晴中将)の予想をはるかに上回り
、米国兵六千七百を含め七万五千にも達した。

最前線の軍には大量の捕虜を給養する施設もないし
急遽これを北方六十余キロの兵站地サンフェルナンドまで
四、五日がかりの徒歩行軍で後送することになった。

武器弾薬は十分だった米比軍だが、孤立無援三ヶ月の籠城で糧食は半減されて体力不足だったのに加えマラリア患者が
続出していた。
戦後、マニラの軍事裁判の起訴状は、そのような状態の捕虜を炎天下行軍させたのは非人道的で、「千二百人の米人及び一万六千人の捕虜が行方不明または死亡した」として
本間軍司令官は戦犯として銃殺刑に処せられた。


第十四軍の参謀長だった和知鷹二中将は戦後
「水筒一つの捕虜に比べ、護送役の日本兵は背嚢を背負い
銃をかついで一緒に歩いた。できればトラックで輸送すべきで
あったろう。
しかし次期作戦のコレヒドール島攻略準備にも
トラックは事欠く実情だったのである。
決して彼らを虐待したのではない。もしこれを死の行進とする
のならば、同じく死の行進をした護送役の日本兵にその苦労の
思い出話を聞くがいい」(要旨)と述壊している。

>当方、米国在住です。
米国ではケーブルテレビが主流ですが、最も人気のあるチャンネル(ディスカバリーチャンネルとか)のひとつで、ヒストリーチャンネルというのがあります。
ヒストリーですから、世界史はもちろん、あるモノについての歴史、あらゆるジャンルの歴史を紹介するチャンネルなのであります。

このヒストリーチャンネルで最も頻繁に放映されるのはやはり「第二次世界大戦」。いかにして米国は戦勝国となり、それをどれだけ誇りにしているかということを嫌というほど見せられます。

あるときこのヒストリーチャンネルで「バターン死の行進」特集をやっていた時のことです。
2時間にわたり、いわゆる「死の行進」の大まかな流れと、いわゆる被害者の涙ながらのインタビューなどが放映されました。
辛い体験をされたのでしょう。それには同情します。
しかし日本軍にはそうしなければならない理由があった。
思いがけなく早々と降伏する大量の敵兵士。これから作戦行動のある最前線の日本軍にこの大量の敵捕虜を世話できるわけがありません。
圧倒的物量を誇る米軍とは違い、食料だってトラックだって十分にない。
もし米軍が同じ立場だったら、捕虜となった憎き「黄色いサル」どもに自分達の少ない食料を分け与えただろうか?当時のアメリカ人の日本人に対する感覚から考えたら絶対にありえないでしょう。
恐らくどの国でもそうはしなかったでしょう。自軍兵士ですら満足な休息と食事が取れない状況なのですから。

被害者の涙のインタビューばかりで、元日本兵などのインタビューなどは全く無し。涙のインタビューにしたって、だいたいマラリヤや激しい戦闘で衰弱したあなた達を見捨てて自分だけ敵前逃亡したあなた達の最高司令官に対しては何も言わないのですか?まぁあったとしてもそういう部分はカットされて放映されなかっただけかもしれませんが。 その最高司令官とは誰か、もちろん皆さんはお分かりでしょうが。
全く平等性に欠ける一方的な番組内容でした。

その中のインタビューで、ある中年女性(アメリカ人歴史家?)が、どんなに日本兵が捕虜や一般市民に対して残虐だったかをこれでもかこれでもかと話していました。
「ある日本兵が泣き叫ぶ赤ん坊を親から離し、その赤ん坊を空中に投げ、下から銃剣で突き刺した」などなど。。。。

唖然。。。。。

「んなアホな! お前、見たのかよ。。。??」
激しい憤りを感じてテレビを消してしまいました。

それまで、嫌いではなかったヒストリーチャンネルがいっぺんに嫌いになった瞬間です。それが起こっていたであろう時代に生まれてもいない人がさも実際に体験したかのように語り視聴者を洗脳する。。。
所詮こんなレベルなんです。 どいつもこいつも。

慰安婦問題、南京大虐殺、化学兵器遺棄。。。全部同じです。
客観的検証ゼロの正にプロパガンダです。


~~~~~~~~~~~

上記はMIXIの某掲示板の某トピである。
これが立てられたのは一昨年のことで、私が気づいたのが今朝だったわけだ。
自分はまず、中国の南京の大嘘に目覚め、次いでアウシュビッツのガス室の大嘘に目覚め、在日や韓国の強制連行・従軍慰安婦の大嘘に目覚めた。
だが、アメリカの大嘘に目覚めるのに時間がかかった。
それほど日本の教育の中に組み込まれたものだったのであろう。
中国・韓国に比べ、より陰湿に日本人が事実に気づかないように戦後から周到にやってきたことではないかと思う。
だが、911より世界がアメリカの大嘘に気づき始めているだろう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1時間半クンニしたぜww (もっそりキビト)
2008-03-16 04:43:42
オレでもできました!ありがとうございます!!
アドバイスどおりやったらうまくいきました!
しかも工口工口女で、素人オナヌーまぢかで丸見えでした!
意外とかわいい女もいるから驚きですね!

目の前で見てたんですけど(もう鼻がつくぐらいw)そしてら近すぎで、マムコの匂いにやれられて、思わずクンニしちまったww
マムコやらおっぱいやらハメハメのドアップ写メもバッチリ撮ってきたw
またいい子いたら報告します!
http://melulu.net/doll/270
返信する
おぉ~!やりましたね!! (はるひこ)
2008-03-16 19:34:47
>>もっそりキビトさん
おっ!うまく言ったのですね~★
おめでとうございます(ノ゜▽゜)ノ

めっちゃ簡単だったでしょ?初めにメール代ちょっとかかるからびびるけど、結局1人会うだけで元取れるどころか3倍は儲かるもんねw
オレもはじめはいきなり3万メール台つっこんで半泣きだった記憶があるなぁ~。でも、その後すぐに10万ちょっともらったから楽々回収だったし

まぁオレの場合は、報酬生活(ニート??)だから金大事だけど、結局ヤレたらそれでいいwww

なかでも一番お勧めはドールだな
ここに最高に工口くて、お金持ち女社長がいるよっ!
その人とうまくいったら、間違いなくオレと兄弟だけどなwww
これな↓
http://melulu.net/dlm/371
返信する
Unknown (Unknown)
2019-02-05 17:07:11
http://txti.es/awimg/images
スキガラミノリ 悪徳商法 モラハラ 詐欺師 オウム 起訴 人格障害 ストーカー アルカイダ
鋤柄実莉 麻原彰晃 書類送検 韓国 資金洗浄 唐澤貴洋 指名手配 人格障害 モラハラ
Minori Sukigara 捏造 飲酒運転 人格障害 犯罪者 信号無視 幸福の科学 個人情報売買 違法
スキガラミノリ モラハラ 欺罔 書類送検 唐澤貴洋 人格障害 中国マフィア 朝鮮 ひき逃げ
鋤柄実莉 創価学会 万引き 執行猶予 暴力団 人格障害 ヤクザ 愛知教育大附高 凶悪犯
Minori Sukigara 人格障害 悪徳商法 変質者 セクハラ サリン アルカイダ オウム ストーカー
スキガラミノリ 人格障害 起訴 麻原彰晃 唐澤貴洋 韓国 サイコパス 指名手配 資金洗浄
鋤柄実莉 捏造 右翼 犯罪者 人格障害 飲酒運転 信号無視 欺罔 モラハラ
Minori Sukigara モラハラ 書類送検 人格障害 違法 個人情報売買 ウィルス 中国マフィア 朝鮮
スキガラミノリ 執行猶予 ひき逃げ 唐澤貴洋 万引き サイコパス 創価学会 愛知教育大附高 人格障害
http://archive.is/KdFgk
http://txti.es/19900623/images
https://i.imgur.com/En3T6th.jpg
返信する