集団ストーカーについて

加害者は被害者の悪口を捏造します。被害者を孤立させ、嫌がらせをするためにはどのような汚い手も使ってきます。

警察について

2009-05-30 13:58:11 | 出来事
http://newsnews.exblog.jp/i34

>。「公安」VS「デモ隊」と言えば、公安警察官がどさくさの中で勝手に転ぶ「転び公妨」が、しばしば行われていた。要するに、警察の自作自演であり、事件を「つくる」のである。

>権力を持つ弱い者が、権力を持たぬ弱い者に向かうときは、残忍さが倍加する、という。

>昔から、メディアは警察に甘く、ずぶずぶの関係を築いてきたが、最低限、線引きするところはきちんと線引きしないと、もう二度と立ち上がれまい。警察報道と政治報道は、日本のメディアが持つ欠陥をすべて抱え込んでいた。それがいよいよ、後戻りできないほど悪化している。


~~~~~~~~

韓国の盧泰愚元大統領の自殺について、権力とマスコミが仲良くしていた結果であるとしていた人がいた。
日本でも韓国同様に権力とマスコミは仲良しである。
警察も権力を持つものであり、腐敗していては市民の敵にしかならないことを自覚するべきだ。
自覚して犯罪犯し放題なのかもしれないが。



http://newsnews.exblog.jp/10057420/

>警察が、自らの不都合を隠すために、ウソをつき通す姿は、裏金問題のときに、イヤと言うほど、見せつけられた。そして、志布志事件や、この白バイ事件のことを知るにつけ、いったい、彼らは何のために、こんなことを続けているのか、と思う。そして、そうした刃が単なる個人に向かってきたときの、恐ろしさを思わずには居られない。


~~~~~~~

この事件はMIXIで初めて知った。
警察は都合の悪いことは口裏合わせてまで嘘をつきとおす。平気で。
一部始終を見ていた中学生にどれほど悪い影響を及ぼすかなど考えるわけがない。


まだまだ警察による犯罪、不祥事はいくらでもあるが、これでも警察を信用しますか?
一度解体するべきではないだろうか。