かかりつけのお坊さん 奮闘編

転勤も定年もリストラもない、失うものは何もない最強な坊主が日頃の“感謝”を言葉にこめて、日常を綴ります。

私も“人の子”

2013-01-29 21:55:58 | 坊主・ビー・アンビシャス
さすが、私も“人の子”。


坊さんでも、時には、落ち込むことだってある。

どうも、疲れているらしい。

坊さんが、忙しいということは、決して、

人の世が楽しいことではないということ。


最近、寝つきが悪い。

布団の中で、いろんな事を考える。


 寝相のほうは、自分ではわかりません。(笑


“あした”のことを考えると、嫌な気分になる。

どうしても、後ろを振り向いてしまう。




“あした”はもう、ごちそうさまだよ。




と、言ってみる。。



ほんとうは、“あした”が早く来て、

その次の“あした”も来て、

次から次へと、“あした”が来て。


時間が、解決してくれるんだろうな。


とも、思ってみる。



広島ブログ
 
きょうも来てくださって、ありがとうございます

このブログの“タイトル”「君はまだ、抱いていたのか!!」の意味は、

 こちらです! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きていて、よかった | トップ | 指導と暴力のハザマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

坊主・ビー・アンビシャス」カテゴリの最新記事